ブライダルバトルロード2を各属性で一回ずつ攻略してくる!

やはりマサ&ネスで押せる火属性が一番ラクだったなあ

やっぱりマサがNO1!

エフェクターが貰える以上、無視はできんのだな~。

というわけで火雅裏のスキルを連発して勝利してきました。

なにげに火雅裏は左斜上が二重なのもいいですね。

属性不利なんてイケメンには関係ないんだ。

水属性はちょっとモタつきました。

シュストが覚醒してからは早いんですけどね~

クロユリ&シュストはリーダースキルも強くなったので、バフなしでも割りと攻められたぞ。

ラストは攻撃シールされてましたが、攻撃アイテムを拾ってシュストトラップ。

狐白ならちゃんと威力が出せるんですよ、素晴らしいなあ。

キランソーばんざい!

スキルターンを巻くためにアイテム生成の二人組を編成してみました。

とにかくキランソーにパスを回していくんだ。

ラストはルルCバフからのキランソー砲で〆。

ここはちょっともたつきました。

光はどうも…

たっち・みーのスキルを当てやすいと思ったんですが、上手く回転させられず。

闇はハーデンベルギアでボコしてきました。

ジャガでポコポコ減らしつつ、倒れたらハーデンベルギアがムキムキになって殴りかかってくるパーティ。いいねえ。

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク