ランゲイヤーの塔 第十層、第十一層、最上層を攻略!久しぶりの復刻スね

初開催は2018年の2月末ごろだよ!セレッサが登場したころだね、懐かしい

第十層

おう!なんかムズかった気がしたが…

インフレしすぎてようわからんことになっているな。

メルクーアで復活してスキル使用しようかと思ったんですが、特に必要なかったッス。

第十一層

毒で倒すところね~あったな!

オルランドLで行ってみたんですけど、HPを90%以上にするの大変やな。

ヴェルドラとかで良かったかな、という気もしますが突破できたのでヨシ。

最上層

ハーデンベルギアLで突撃!

敵のコンボ食らったら負けかと思いきや、普通に耐えられるな?

ダイオールのところはサトゥルヌスの左下だけ残ってしまいました…なんてこった!

しかし連鎖追撃でカバーしてしまうのがサトゥルヌスのえらいところ。

いざボス戦!

と意気込んでたら割り込みでサトル君が帰宅することに。

そうか、闇属性のカウンターって割り込みあるんだっけ。

これはっサトルの分だぁーッ!

って感じで覚醒ハーデンベルギア砲が炸裂いたしました。

うーん、らくちん、昔のダンジョンなら仕掛け覚えてなくてもゴリ押しできてしまうな。

ハーデンベルギア2体目も作っておこう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハーデン強い。

    1
  2. 匿名 より:

    ナカジマさんナカジマさん、
    コスト1000以上必要ですけど、
    ハーデンL
    ハーデン
    TP枠
    TP枠
    ↑この編成が凄いのでおすすめです。

    3
  3. 匿名 より:

    こんな雑魚塔復帰してもやる気わかんのよなぁ

    4
  4. 匿名 より:

    ファーストミートフラマ2体、レムゥ、ウーラムーラでランゲイヤー最上層初クリア。
    手持ち的に無理ゲーかなって諦めてたのでクリア出来たのかなり嬉しかったです。
    戦闘不能速攻、復活は偉大なり。

    2
  5. 匿名 より:

    ハーデンとファーストミートフラマの相性いいなぁ
    安定してクリアできたよ