アンケート来てるぜ!総力戦やコラボについてなど

光結晶も貰えるし、忘れそうなので速攻答えてきました

復刻して欲しいコラボ…あるような無いようなって感じ。

昔のコラボはもう性能的についていけないと思うんだよね。

なので特になしにしてみました。

そしていつもラインナップが気になる希望のコラボ欄。

蒼天航路!?

なぜこのタイミングで…

呂布とかヘンな突撃スキルにされそうな未来が見えるぞ。

終末のワルキューレはNetflixでもやってるし、なんか再現もしやすそう。

同名のキャラ多そうだけど。

希望のコラボには忍者と極道を入れておいたぜ。ないだろうけどな。

総力戦に追加して欲しい機能!

これは大事な設問だ!

あんま思いつかなかったんだけど、総力戦ならではのシステムといえば駐留かな?ということで、メリット追加を選択してみました。

勲章とかあんま見てない勢だしなぁ。

今日はそんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    忍者はぽんぽん首ちょんするので不採用かもしれません(・(ェ)・)

    1
  2. 匿名 より:

    総力戦というくらいなので駐留してるリーダーが画面上に出てきて時々バフをくれるとか視覚的に楽しませてくれても良いかなーとか。アンケート見る限り機能面を拡張する予定はなさそうですが。

    2
    • ナカジマ より:

      おお、そういう演出もありですね
      でも数字で調整できるようなことから実装していくのかな

      1
  3. 匿名 より:

    総力戦に限らないけど編成自体の並び替え機能
    編成を事前準備する時に既に他編成で組み込んでるキャラなのかの判定のオンオフ機能

    2
  4. 匿名 より:

    ミッションにひもづけるだろうなぁ
    極端な話星5でバルバレムクリアしたら砦効果倍とか

    1
  5. 匿名 より:

    権利的に問題ないなら文字増やすだけなのでコラボ称号を増やして欲しいなぁ
    「魔法少女」とか「転生」とか「進撃の」とか「ゼロから始める」とか

    1
  6. 匿名 より:

    もうコラボ作品のラインナップが終わってる

    5
  7. 匿名 より:

    背景に微笑んだ駐留リーダーの顔が順に現れてスキルを付与して消えてほしい

    2
  8. 匿名 より:

    コラボっていったら例の穴に潜る漫画っすねぇ…!人を選ぶ作品ではありますが、ハマれば強いっす。

    1
    • ナカジマ より:

      カートリッジで呪いシールとかするんかしら
      使いたくねえなあ

      3
      • 匿名 より:

        ありゃッ!?
        ナカジマさんご存知だったので??
        グロ系は苦手との覚えがあったので、てっきり。

  9. 匿名 より:

    復刻して欲しいというか強化入って欲しいコラボを書いた
    シンジとかほんとに覚醒して【解放】シンジ&エヴァ初号機 覚醒
    になってなんかややこしくなって欲しい

    1
    • ナカジマ より:

      シンジくん、当時強かったな~
      今なら覚醒でハイカウンター持ち、50倍反撃ぐらいあるかな
      LSは攻撃4倍反撃8倍65%軽減で

      1
  10. 匿名 より:

    総力戦とマップってもはや融合できないかな
    砦ボス倒したり、マスを進めて封印されてるマスを開放したりするとボスが弱体化して
    たくさん砦を落とせば、ボスが楽になる的な・・・
    今みたいな消化試合のマップよりはマシな気がする

    3
  11. さも! より:

    サモンズボード大好きです!
    ひとつだけ物申させていただきます!

    アンケートのページにID打つの忘れて、
    毎回サモンズボード開いてからIDコピーするの大変でやんす!笑

    3
  12. 匿名 より:

    総力戦は前回よりは遊びやすく報酬も良くなりとっつきやすくはなったとはいえ、塔や魔窟のような攻略の楽しさ達成感が低いのと協力マップやソルダンのように周回とやり込みによるメリットも無いので今のところはあまり楽しめてないです。
    いろいろ編成が組めて楽しいといった意見を見かけましたが、それ自体は総力戦じゃなくてもできることじゃないかな。逆に通常のダンジョン攻略のほうが編成の自由度は高いんじゃないのかなというのをふまえて、総力戦ならではのいろんな編成を使う楽しさが増えれば良いなということで駐留のメリットを追加する機能を選びました。
    9周年目の新コンテンツなのですごく楽しくなるよう応援しております。

    2