ブライダルバトルロード2 美男花道を各2ndタイプパーティで攻略!

ここはそんなムズくないけど、カウンターどうしようかな

まずはアタックタイプ。

囲みやすいようで囲みづらいような…

右下にずんずん進んでくる敵もおるんすけどね。

というわけで遠間から攻撃できるハーデンベルギアで決める!

連鎖追撃じゃないんですよ、物理ダメスキなんですよ。ぐふふ。

スキアターッ!

なんか結構ぐだりましたよ。

やっぱバフ欲しいなーと思ったらあったよ!2倍だけど!

ちなみに指向共鳴はうまいこと活用できず。修行が足らんな。

カウンターはいつも困るのでサトります。

彼らに任せておけば問題なし。

今回の敵は全方向矢印も多いし、反撃しやすいね。

アシストタイプはキランソーLで!

バフなしでもベスタをスキル2発で倒せたぜ。

アイズのスキルをぶっ放せばよかったんだけど、HP多そう&ヘンに減らしたら割り込み来る、と思って様子見してました。

ディフェンスタイプはいつものヴェルドラ。

桜姫とフィーリィ入れておけば物理・スキルダメージのどちらも稼げてヨシ。

バフ役は範囲狭いけどオシラサマで。

地味に活躍してますわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク