真紅の祝園【滅】婚礼の試練をヴェルドラLのバランスタイプで攻略

なんか火ダメスキがえぐいダメージな気がしたが…普通に耐えられたな

サートフェレかってええ~!

HPいくらあるねん_(┐「ε:)_

ハーデンベルギアでボコしたかったが、どうも火力が足りん。

というわけでヴェルドラでコツコツ進めてみる。

このタコ、スキル使ったらわけわからん割り込みしてきますよね。

相変わらず何がトリガーで何をしてくるんかわかりにくいぜ。

復活不能状態でダメスキを浴びましたが、ヴェルドラLが硬かった!

バリアも仕事しましたしネ。

ヴェルドラのTPスキルで封印とバインドを解除して、ハートアイテムを拾ってみたり。

後はスキルためて被ダメージ上げてからハーデンベルギア砲&連鎖追撃で決着!

エフェクターはもろときます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じくハーデンLでやろうとしたら硬すぎてビビりましたw
    ゲージ1本なら削れそうだけど2本になると回数制限が…

  2. 匿名 より:

    様々なミッションこなしてるんですが、数が多いのはともかく、毎回難し過ぎますね。

    社会人なので、毎日5時間も6時間もこれだけに向かってられないので、エフェクターや石のダンジョン難易度は下げて欲しい。滅ミッションなど、廃課金キャラ揃えでないと勝てない。

  3. 匿名 より:

    ダンジョン一つ一つを思い出して、復習して、編成考えて、数十回試行して。

    高難易度ミッションは兎に角時間食うので一週間に一つ程度の提供で良いです