SPガチャ メンズコレクション 反省会場

キルッフ!ペンダラン!ユオンに焔月も!イケメン召喚しほうだい!

約束された勝利の虹雷!

星7確定だからよォ~

まあ虹っつってもピンキリなんで勝利は確定しておらんのですが。

毎日楽しみにまわしておりました(^ω^)b

なんかおおむねこのような結果でした。

途中でフロリマールだけで70%あるんちゃう?このガチャ

と確率を確認しに行くシーンもあったり…

一応ひとりだけ未所持のキャラが手に入りました。

ジャックニキ。

攻撃5倍条件が厳しい経験値リーダー…よりは、サブで使っていった方がいいんかな?

6日から毎日まわしてジャックだけ、は下ぶれたなあ。

みんなはどうでしたか?目当てのキャラ来ました?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    特に目当てとかなくなんとなく6回ほど回したんですが
    マース、狼ザルバ、マラジジ、幻影ゼスト、独楽火雅裏、ネス
    だったので概ねラッキーだったかなという感じです
    マースザルバは3体目ネスは4体目ですケド

    1
    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!
      マースはいっぱいいてもいいんじゃないでしょうか(^ω^)
      ゼストとかわいも欲しかったな

      1
  2. 匿名 より:

    木キルッフ、木ゼストが手に入りました!
    特に木ゼストはHP上限シール貼れる希少なキャラなので嬉しい☺️

    2
    • ナカジマ より:

      おお~木ゼスト!
      いいな~
      HP上限シールって全然いないですよね
      ここで手に入るのはデカイ

      1
  3. 匿名 より:

    マース&兜弥ガチャでしたわ!ガハハッ!
    コラボ前に運気を貯めたので実質ノーダメ

    3
    • ナカジマ より:

      なんとも豪快な男ぶりではないか
      ちょっと爆死したぐらいで下むいてたらアカンな

      2
  4. 匿名 より:

    私もジャックだけっすねー。
    無念。

    2
  5. 匿名 より:

    ふっ

    3
  6. 匿名 より:

    毎日回して目ぼしいのは、ソムリエシュストと正月かがりだけでした。
    ペンダラン、ユオン欲しかったなー

    2
  7. にゃー より:

    12回ほど回して未所持は4体、あとマースの2体目と3体目が出ました。最新の大当たりはなかったけど、未所持4体なら悪くない結果かなと。

    1
  8. 匿名 より:

    たまたま起きたので、一昨日の朝4時に切り替わったタイミングで回したら、キルッフ当たりましたー!
    誰かも言ってましたがこのタイミング当たりやすい気がします。

    1
    • ナカジマ より:

      お!キルッフ!
      時間によって当たりやすいとかあるのかな
      気にしたこと無いワア

      2
  9. 匿名 より:

    シーフマウスとジャックばかりのガチャでした(ToT)

    2
  10. 匿名 より:

    弱い方のキルッフだけでした

    2
  11. 匿名 より:

    ワイも当たり正月火雅裏だけやった、出やすいんかな

    1
  12. ねぎま より:

    未所持が50%超えていたので初日以外は全部回しました!未所持は7体で、一番被ったのはマースでした。

    狙いのペン爺はお迎えできませんでしたが、グライアーノが来てくれたので文句なしです!

    1
    • ナカジマ より:

      50!
      ええですな~
      ワクワクのガチャだぜ
      グライアーノいいなあ大当たりですや~ん

      1
  13. 匿名 より:

    毎日回して火雅裏と闇ユオンとジャックが未所持でした
    大満足です

    1
  14. 匿名 より:

    初日から毎日回して未所持ゼロ
    ジャックも出ませんでした(T_T)

    2
  15. 匿名 より:

    2回回してフロリマールとマラジジだったんで早々に見切りをつけました

  16. 匿名 より:

    ジャックはTP集め要員として結構優秀なので是非使ってみて欲しいです

    2
  17. 匿名 より:

    二回だけ回したけど両方ともひな祭りペルセウスなんですが、なんかの呪いですかね?

  18. 匿名 より:

    未所持が多かったので毎日回しました!
    運良く新規6つゲト!あざます

    最近のキャラはスキル上げ幅有るんすね
    どの子も7上げはキツイ。。

    1
  19. たっかみ~ より:

    一回回して水ザルバでした。
    後半に回そうと予定していた矢先にコラボ情報が出たので回さず温存してしまいました。。。

    1
  20. 代走要員in広島 より:

    キルッフ〜が2体目で後はほぼマラジジ…

  21. 匿名 より:

    毎日回して緑色のフロなんとか、子どもみたいなジャックなんとか、忍者みたいなマララなんとかだけでした(・(ェ)・)

    1
  22. 匿名 より:

    何だかんだで全部まわして目ぼしいのは光ラルグ、木キルッフ、ノーマルザルバ、ノーマルユオンだけでした…
    後は鼠と火ラルグ祭でしたね…

  23. 匿名 より:

    おそらく全部の日を回して以下の結果でした。
    概ね良い結果かな〜と思いますがフロリマールさんの確率はおかしい…

    フロリマール 6
    マース 1
    男雛ペルセウス 2 (未所持)
    祭典シェイド 1 (未所持)
    リナルド 1
    ユオン 1 (未所持)
    魔狼ザルバ 1 (未所持)
    火雅裏 1
    マラジジ 1
    吸生ラルグ 1 (未所持)

  24. 匿名 より:

    毎日引いて、新しく闇ユオンお迎え出来ました。
    被りでカガリとマナビダン。。
    ザルバが2人、マースが4人、ジャックが3人来ましたよ、、、