プルシエ、ロサ、祭サイリスタ、水着サイリスタ、闇ロミオ&ジュリエットがパワーアップ!

プルシエとロサの強化が俺的に熱い!

おお~強くなった!

回数制限3はこの時代ちょっと辛すぎるもんね。

威力も60倍、味方全体に範囲が広がったので結構火力出せそう。

しかも十字に被ダメージアップも付与できるぜ。

最近オートバフ・デバフ増えてきなあ。

矢印も増えてより使いやすく…これは出番ありそう。

リーダースキルも倍率がいきなり6から23倍!

ディフェンスタイプだけでパーティ組むこと少ないんだけど、ちょっと使ってみたくなるね。

飛来ダメージも3になったから、えぐい隕石降ってくるところでサブ起用とかありそうだ。

連鎖追撃も等倍じゃなくなったけど、15倍か~。

バフも15倍あるから結構火力出るけど、最近のボスはゴツすぎるからな。

でもまあ、道中の敵とかを倒すならいいでしょうか。

覚醒して縦横斜めに150倍ぐらいにならんか。

任意マスへの移動もあるので盛りだくさんッスね。

リーダースキルもえらいタフくなりました!

HP2.5倍で40%軽減なので塔とかも全然いけそうな耐久力よ。

攻撃倍率は15倍、とまあまあある!

これなら柱とか使ってなんとかならんか…まあ柱あんま使わんか昨今。

おお~お世話になりましたよ祭リスタ。

回数制限はなくなっていく流れか…?

速攻回避アップだけでなく、回復もついた。

リーダースキルの発動条件を満たすのにいいね。

バフも斜め4マスが範囲になってるから、バフ役としてもいける?

チェーンがうーんって感じ。

リーダースキルも28倍だせるようになって、今っぽさある。

軽減率がちょっと上がってるね。

あ、範囲も広がってるやん!やったぜ。

ブロックもついてより硬く。

こちらもリーダースキルの発動条件を満たすのに良さそう。

リーダースキルはこちらも28倍が可能になったけど、同時攻撃あんま使わないマン。

こちらは流石に制限なくならんか~

威力はだいぶ上がりましたね!

スキブできるターン数も増えてるし。

こちらも28倍ね、30いかないぐらいも増えてきましたなあ。

というわけで、強くなったキャラたちをまたちょいちょい使っていこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒しないんだなぁって

    1
  2. みうみう より:

    ロサはLSが塔向きの超強力なものになったのでぜひ覚醒して欲しいですね〜
    柱育成出来るとは言え本人がフィニッシュ出来る火力じゃないのが惜しい
    逆に覚醒で指向+高火力ASか生成系+サポートAS貰えたら一気に化けそうです
    しかし最近LSのパワーアップが激しいですね(;^ω^)

    3
  3. 匿名 より:

    ロサさん ジャイアントキラーと追加攻撃持っているのでちょくちょくパーティ入りしていました
    強化はとても嬉しいです
    多分次の復刻ですよね
    もう一体作っておこうかな

    1
  4. 匿名 より:

    祭リスタ カウントダウンガチャで出てガッカリ
    してたけど 今回の性能調整でHPタイプ指定があるもののチェーンバフ要員で活躍出来ます

  5. たまさんご より:

    プルシエ売っちゃいました(^_^;)

    1