グランストン市街地【神】サンブリアの黒剣をハーデンベルギアLで攻略!

おう、ユウハ&エクスカリバーと共に新ダンジョン来てるッスね

エリア1は騎士たち。

ほんほん、剣神機だもんね。

いいぞいいぞ剣と魔法の世界で生きてきたワイには熱い世界観。

ダメスキは範囲狭いけどチェーン付いてる点に注意ッスね。

エリア2も似たようなノリ。

TPは普通に落ちるのでハーデンベルギアの覚醒スキルでぶっ飛ばしておきました。

お次はボス戦。

うむ、火とスキルダメージはだめな感じか。

ハーデンベルギア砲でゲージ1本減りました。

しかし切り替わった時に左右にダメスキを撃ってきます。

どうも復活不能らしい。

残り2体による割り込み大ダメージスキルが始まる…!

でも2ゲージ目もハーデンベルギアのスキルで倒せたよ。

ちょっと面白い性能だけど、育成はどうしようかなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私はスキル上げはスルーします
    コレが活きる場面が思いつかない
    何でもかんでも取っとくとBOXがいっぱいで不便なんですよね

    3
  2. 匿名 より:

    初見このパーティを試したくて挑戦。神級とはいえボスにスキル使わせず完封、火力も柱あるから数千万出るしやばいですね。

    1
  3. 匿名 より:

    これといったギミックや特徴がないダンジョンでしたね・・・
    オートで回して1体スキルマにしたらもういいかな
    熟練はいらないだろう

    1
    • 匿名 より:

      スキルダメージ軽減あるし、ゲージ切り替え時に即死ダメージ来るし…
      答え見て簡単だなって言う人いるよね(笑)

      1
  4. ハガネ より:

    専用ダンジョングラフィック&BGM…やけに豪華だなオイ