グレイラット家の長女ノルンの評価

基礎性能

星5としては及第点という感じ。

矢印は金型で使いやすいですね。

攻撃力はめちゃ低いので支援役に徹するのが吉。

スキル

自身と周囲の味方への回復と2ndで軽減もできます。

回復量は多くないですが、軽減割合は60%とかなり高め。

ここだけ見たら星7とも張り合えるぐらいの水準です。

範囲は狭いですが、敵からの攻撃をしのぐ必要がある場面で使えます。

ただし、仲間にもう一人チェーン持ちを編成しないといけない点には注意。

リーダースキル

2属性の攻撃・HPを倍化できるタイプ。

範囲が広く、星5リーダーとしては攻撃倍率も高め。

条件が必要な点とHP倍率が高くない点は気になりますが、レアリティ制限ダンジョンでリーダー起用するのはアリ。

総評

星5としては凡庸な部分も多いですが

高いダメージ軽減率
簡単な条件で攻撃5倍にできるLS

このふたつが強み。

グレイラット家の長女ノルンの評価

6.7

HP

7.4/10

攻撃

4.5/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.4/10

スキルの威力・効果

7.2/10

スキルの回転力・範囲

6.2/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

5.0/10

良い所

  • ダメージ軽減率が大きい
  • 星5にしてはLSの最大威力が高い

気になる所

  • 攻撃力はめちゃ低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク