6日より開運☆七夕団の新イベント!寿老人、吉祥天、ヤミー・イーター、バテン・カイトスのイラスト公開

暑い!雪すら俺には暑い!そんな毎日を過ごしておりますがサモンズも夏イベント来ますよ

ほお…まだコラボ中ですが次のイベントの告知きてます!

開運双尾の探偵彦星・寿老人

おっ 今年は寿老人が登場するんスね。

ツル型のロボットで情報を集めているらしい。なんだその可愛い設定。

そして、この凝った背景画像。

ガチャ限大当たりの風格…光属性かな。

功徳の神・吉祥天

お!なんかセクシーネキも登場するぞ。

これはメガネ…否、サングラスか!?(大事)

七福団の八番目らしいぜ。

手元のスライムみたいなの可愛いな。

貪食獣ヤミー・イーター

海の家の食べ物をパクっていってる感。

焼き鳥みたいなの美味そうじゃないか。

闇属性だよね多分、神級とかかしら。

星系天部バテン・カイトス

星系天部バテン・カイトス

討伐モンスターだそうです。

討伐ってゴツいキャラが多いよね。

大型モンスターとのレイドバトルはソシャゲの華…のはず。

討伐って一時期いい感じの性能だったんで、今回も頑張ってほしいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    虹雷「初期の寿でごめんね」

    5
  2. 匿名 より:

    佐助殿!
    花の慶次コラボ、あったら嬉しいなー

    2
  3. 遠い音楽 より:

    そうか、吉祥天ってまだ出てなかったんですね。
    そしてバテンカイトス。

    1
  4. 匿名 より:

    討伐のシステム改善されないかなー
    オーバーキルとか

    2