貪欲獣ヤミー・イーターの評価

基礎性能

ステータスは攻撃タイプらしい数値ですが、スキル・能力ともに攻撃系じゃないので高い攻撃力を活かしづらいスね。

周囲のアイテムを吸収できるんですが、全体化がないので自分だけで消費してしまうという。貪欲ぅ!

矢印は多いけど上方向が一重なのは覚えておきたいですね。

ただ、斜めや右・下には大きく動けるので機動力は高め。

スキル

使用するたびに対象が減って、1体移動になります。

1回限りとはいえ、3体動時に動かせるのは熱い!

広範囲のダメスキを避けたり、スキルの範囲が狭い味方のサポートに良いですね。

3回目以降は1体だけしか移動できませんが、最速5ターンと考えるとそんなに悪くないスキル。

・移動先は指定あり
・闇もしくはアタックのみが対象

この2点にだけ注意ッスね。

リーダースキル

コンボ攻撃の強化と吸収ができるタイプ。

30コンボ以上と条件の割には火力が低い。

総評

比較的低ターンで移動できる、という点が魅力。

ただ、運命少女やスカアハも使える場面なら出番ないかも。

貪欲獣ヤミー・イーターの評価

8.2

HP

7.2/10

攻撃

9.6/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

6.6/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

8.2/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • 移動できる数が多い

気になる所

  • 全体化が欲しかった



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク