1日3回!777万コインでまわせる!!夏の育成強化SPガチャやってるよ

ヤマッスル軍曹とシタテルヒメも手に入るという謎のラインナップ!

長いことプレイしているとコインがカンストしてる、って方も多いんじゃないでしょうか?

そんなに使うポイントないからね…。

というわけで、ここで育成資源と交換しておくのは良いと思ってます。

ラインナップはこんな感じだよ!

チビペンもまあまあの確率でGET可能!

最近はペンダンも復刻しないですからね。

こういう時に稼いでおきたい。

微妙にAE経験値も入るんですけど、本当に微妙なのでそこはあんま期待できないか。

ホークも結構出るので経験値集めにもいいかもです。

塔ボス2体目とか育成すると結構持っていかれるからな…そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フツペンデカペン、上位のハニィとか入れてほしかったです。ロマンがヤマさんメインってのも。ヤマさん好きだけど、ねえ。

    ペンダンやらない理由、もしかしたらサーバー負荷大きすぎるとかそういうメタな理由かなと思ってます。30→20分になった時点で単位時間あたりの同時接続数減らしたかったのかなって。クライアント側の性能向上が早いからスケーラビリティ設計が大変そう。

    3
    • 匿名 より:

      最近始めた身としては、ペンダンをやらないのであれば、せめて毎日のママペンダンジョンをパパペンダンジョンにして欲しいです。

      8
  2. 匿名 より:

    このガチャ、もはや回さない方が得

    4
  3. 匿名 より:

    回数制限があるのなんでだろ?
    ペン使わないとスキルマにならないような・・・
    コイン余ってるから好きなだけ回させて欲しい

    2
  4. 匿名 より:

    コインカンストするとコインのミッション報酬詰まるからたすかる

    5
  5. 匿名 より:

    1日3回なら、0.1%の確率でダイカクチョウが当たるロマンが欲しかった

    10
  6. 匿名 より:

    チビペン不足するから、こんなんでもアリガタイ

    1