サモビーチ【神】世にも奇妙な鳴き声をハーデンベルギアLでオート攻略する!

イベントポイントも集めないといけないしネ~

道中はジャガーノートのスキルとコンボでいけました。

配置的に当てやすくなってますね、じゃが砲。

ボス戦はハーデンベルギアが覚醒スキルをうまいこと当ててくれるのをお祈り。

最初ハーデンでエリア2をパンチして突破してたんですが、これだと覚醒スキルをボスにうまいこと当てられず。

1マスしか当たらなくても平気で使うからなあ。

味方が誰か倒れて戦闘不能速攻、そしてハーデン砲を連発。

これが主な戦い方であります。

被ダメージアップしてるし、ジャガーノートは自滅するし、で順調に倒れております。

攻撃アップアイテムを吸収で取ってくれたらいいな、的なパーティ。

上手く行けば4ターン、長くても5ターンかな?

ただ、演出がまあまあ長いので時間はかかりますな。

とりあえずヤミーの熟練は上げきったので、後はポイント稼ぎしております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    3ターン安定
    エリスのTPスキルが便利すぎる

    3
  2. 匿名 より:

    ダボゥエリスですか。
    編成難易度高すぎで凄まじいですね。

    3
  3. 匿名 より:

    たまに全滅エリス(・(ェ)・)