新ユニークソウル「如意摩尼くん」が登場!他のユニソと比較してみようか

ほう、需要の有る攻撃力とダメスキ強化がセットになったやつ!

新ユニークソウル「如意摩尼くん」

最大レベル:10
攻撃力が15アップ&攻撃力依存または固定ダメージスキルで与えたダメージの15%の追加ダメージを与える

スロットは1でいいんだぜ。

他のスロット1の似たソウル

8周年の宝冠…ダメ30%アップ

ちょむすけのソウル…20%アップ

キカイなキカイ…HP-1200、20%アップ

大賢者のソウル…攻撃15、ダメ15%アップ

ハロウィンフォーク…400回復、10%

あれ?大賢者のソウルと同じ効果なんやね。

ちなみに20%アップのちょむすけとどっちが有効か、みたいな話なんですが

「ギルド補正&基本ソウル補正&熟練度補正込みで攻撃力495が境界線」
「495より低かったら大賢者が強い」のだそうです。※ペソさん談

なるほどな~

攻撃力低めのスキルアタッカー用としていい感じかな。

10日からの滅級ダンジョン 荒らされたラ・シャペルのボスを倒すと、ソウル付きコパピー(如意摩尼くん)が確定ドロップするらしいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    読みは「にょいまに」だそうです。なんかかわいい響きですね。

    1
  2. 匿名 より:

    このソウルといいエターナルリング無限ドロップといい協力マップでガンホーソウルやってる時になぜ出した?
    協力マップ必死で回った?残念でしたーという運営のセリフが聞こえてきそうだ。

    1
  3. 匿名 より:

    聞こえないっす
    協力マップは報酬目当てでどのみち回すし

    2
  4. 匿名 より:

    真実の指輪 ナザリック 8周年 → 在庫僅か
    ユニゾンノーツ → 在庫少なくなって来た
    大賢者 → アイコンがダサくて嫌w
    なので、代替案としてそこそこ確保予定

    真実の指輪とナザリックもっと欲しいよー!

    1
    • 匿名 より:

      ナザリックはコラボ限定なんで安売りは無いかなぁ
      真実の指輪は嫁イベの報酬なんで復活して欲しい
      なんなら石やガチャのオマケでも……

      1