7月の10周年カウントダウンガチャ 報告会場

おっ!来てるじゃないの、カウントダウンガチャ…!

今日の虹雷も美しいなあーっ!

なんたって過去にGETしたことがないキャラが手に入るんですからね。

キルッフ、来ちゃうかも。

さあどうだ!

むううううッ!?

これは!

まあ割りと新しい方のキャラであるオルウェンだ!

ええと、ディフェンスエンハ役としてはかなり強そうではある!

フィーリィのサブとか?でもそれじゃ回復とブロックが貰えないのか。

どうせなら欲しいなあ。

リーダースキルはそんな昔じゃないのに、結構古く感じちゃうな。

無条件で20倍とか珍しくない昨今。

でもまあ出番はありそうな気がします。アザッスゥー!

皆さんはどうでしたか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ラクロス レテノールでした
    AS説明文でダメージを数字じゃなく大って書いてあるあたりに古さを感じました
    未所持なんで売ったりはしませんがスキルターンが最速9ってあたりで倉庫番かな

    2
  2. たっかみ~ より:

    2019年リリース?のプリエでした( ・ω・)ノ

    2
  3. 匿名 より:

    正月のウルス・ラグナが出ました
    う〜ん出番があるかな?

    2
  4. ねぎま より:

    クリスマスフラマでした。持っていたはずと思ってたらボックスにいたのはクリスマスアリスでした。既視感が凄い!

    スパナ娘オルウェンおめでとうございます。LS/ASの組み合わせ考えるのが面倒ですが、耐久力あるのでよく使ってます。キルッフとのシナジーがいい感じです。きっとキルッフと同じタイミングで覚醒するはず(希望)。

    3
  5. 匿名 より:

    フィアドラーク…
    進化させとけば良かった…

    1
  6. 匿名 より:

    水着エウノミアでした
    そこそこ古いキャラですが、使い所はありそうなので嬉しい

    4
    • 匿名 より:

      私も最近手に入れましたが便利で面白いですよ
      水闇バランスアタックと編成はかなり限られますがとりあえず覚醒ハーデンベルギア入れておくだけでも強いです

      2
  7. 匿名 より:

    キグヴァでした!
    比較的新しめなので満足

    1
  8. 匿名 より:

    100%持ってるはずのウーラムーラ…進化させて無いと別キャラ扱いなのか…

    3
  9. 匿名 より:

    季節ユオン&オーベロンでした!
    こんな使いやすくて強そうなキャラが2年以上前に登場しているとは…驚きです。

    1
  10. にゃー より:

    クリスマスエクレールでした。今年の冬にパワーアップ来ますように!

    2
  11. kurt★ より:

    ホワイトデーラルグでした
    ソルダン神級の1ステをワンパンできるだけの男です…ってペソさんが動画で言ってました

    3
  12. NOON より:

    水着ブラダマンテでした。
    季節もバッチリで、良かったです。

    1
  13. 匿名 より:

    クリスマス天花でした!
    どっかで使うかな。

    1
  14. 匿名 より:

    最初のカウントダウンガチャ引いたとき進化後は別キャラ扱いの罠でフィアドラ出て腹立ったけど自分以外のユーザーがそういうの引いてるとなんかちょっとだけ嬉しい

    2
  15. 匿名 より:

    闇ユーダスでした!

  16. 匿名 より:

    嫁オラージュでした。
    すぐ使いたいのでスキルアップ2倍は常設していて欲しいな。

    2
  17. 匿名 より:

    魔狼男ザルバでした…

    1
  18. 匿名 より:

    カティ・ザ・マジシャンでした。
    カウンタータイプで珍しい防護貫通ダメスキ持ちなので、どこかで活躍させたい。笑

    1
  19. 匿名 より:

    アスフォルトきゅん⁉︎
    使い途がわかんねーです!

    • ねぎま より:

      ママパパ両方のペンをワンパンできますよ!TPドロップのモーションもないのでペンダン高速周回のときはおすすめです。でもそれ以外は(ry

      1
      • 匿名 より:

        パパペン出るダンジョンねーのよ…

        運営、早く常設パパペンダンジョン実装して下さい。