サモビーチ【神】世にも奇妙な鳴き声をキランソーLのHPタイプ4体編成で攻略

今日はエフェクターとかもらえるミッションないんかあ

そんなわけでHPタイプミッション。

ここは攻撃低下されていても意外とそのままイケるぞ、というお話を聞いたのでバフらずに突破してみました。

キランソーのスキル使ったら余裕で倒せますね。

なんだったらコンボだけでも倒せそうな勢い。

アルバートは呪いの保険としての復活付与役です。

うおお攻撃バフからのTPスキル!

ゲージが切り替わる前はそんなHPないんすよね、きっと。

そして運命少女の攻撃バフはまだ持続するハズ!と期待してましたがバフ消しくらいました。

うむう。

アルバートでスキルブーストを拾いたかったが上手くいかず。

もう一度スキルため直してサイリスタ砲!

なんか久しぶりに使ったなあ~こんな火力いらんかったか。

なんとなく神級でも3~5億ぐらいあるような気がしていたよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エリア1~2を火力もASも頼らずに突破する方法も
    仕掛けは単純でLSの文言に「攻撃を受けた時、敵に○○○○ダメージ」
    軽減床とか関係なしに一定ダメージを与えてくれるので隣接するだけで突破できます
    ※追撃系リーダーも軽減無視して一定ダメージ取れますね

    検証次いでにミッションを配布や泥駒でやってみました

    1