吉祥天を編成する滅級ミッションを3つやる!

パーティに編成するだけでいいんだけど、昔の滅級だしリーダーでいってみよう

ライゼルのダンジョンは開催期間が終わってたからコインで入坑。

ウッホホホ

80%軽減にアメシストスの防御アップを重ねる!

ライゼルパンチだって怖くないぜ~!

なんたって初っ端から2500も上がるんだもんな。物理だけだけど。

このスキルはちょっと使い道ないかな~と思ってたんだけど、意外とありかもしれん。

防御の上昇値がほかのスキルと比べて高めだぜ。

そしてテラー戦!

こっちは防御じゃ心もとないので回避だぜ。

運命少女で移動してしまえばいいんだけどな…

テラーは火と光ダメージ以外は通りづらくなるんです、がそれも過去の話。

オッシャアアア

アメシストスの覚醒スキルで撃破。

こんなリーダースキル適当状態でも数千万ダメージ出せるってすごいやん。

熟練で攻撃も上げきったし、こっから活躍させたいぜ。

闇エフェクターもできれば上げきりたいなあ。

というわけでダランティ戦なんだ。

白神は回避だけじゃなく、攻撃もできるんだよな~

そして威力がデカイ。速攻あり。

初登場時の性能がウソみたいだぜ。

ダメスキ威力も倍化したけど、攻撃力もアップしてるんだなあ。

リーダースキルも攻撃15倍ぐらい付けても良くない?

ボス戦もアメシストスで撃破だぜ!

吉祥天はレベル18ぐらいの割には頑張った。

さて、明日は滅級ッスね~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク