オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を吉祥天Lで攻略、バトルロードの熟練ミッションなど

もうすぐハーフアニバなのでミッション消化中であります

無理やりにでもアメシストスを使っていく!

闇エリアエフェクトを発動しないとダメスキも使えないので、やっぱりAEレベル上げてないといけないねえ。

しかしこのダメージの通しやすさ、覚醒前のスキルの地味な使い勝手の良さよ。

リーダースキルの攻撃倍率がなくてもまあまあ火力出るぜ。

闇AEがあと2000万ぐらい増えたらアメシストスを上げきってみようかと思ってます。

後は便利パーティで熟練ミッションをこなしたり。

バトルロードもエリア数が多いのでエリアフェーズ移動速攻が役立ちますな。

あとエリスは任意のタイミングでスキルを使いやすくて、意外と周回とか簡単なミッション時にも便利かも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク