シャペル硬貨の交換まだだった!海の家 ラ・シャペル【神】真夏のサイドワーク王を周回する

如意摩尼くん1500個ぐらい周回したので今年の夏も十分周った感あったが、ヤミースターとはまた別のイベントポイントが必要なんだぜ

今日はエフェクターとか光結晶がもらえるミッションないなあ~と思って交換所を確認してたんですよ。

イベントのタブばっか見てましたが、シャペル硬貨を使った交換がまだだった!うっかり。

公式サイト見たら13日からはじまってたぜ。

語り継がれし戦いの標とか地味に嬉しいユニソが10個まで交換できたり。

これはやっとかなアカンな。

如意摩尼くんもたくさん手に入ったし、ダメスキ強化がはかどる夏。

ちなみに交換に必要な「シャペル硬貨」は、極・神級ダンジョン「海の家 ラ・シャペル」と神級ダンジョン「ラ・シャペル2号店」で入手可能だ!

この海の家 ラ・シャペルのバナー画像の右上にシャペル硬貨が描かれていますね。

サモビーチみたいに左下に統一してくれよぉ。

とりあえず自己満ブログで過去記事を確認したところ、ミリム(経験値LSのやつ)、ミレシア、ジェレミア、リグネロでオートいける!

ちなみに配置はミレシア、ジェレミア、ミリム、リグネロにしております。

まだやってないわ!という方は今日周っておくといいかも。

倍パスありで200周したけどまだ終わらん…全部交換しようとすると大変なんで、欲しいユニソだけでいいかもね。

あとは討伐ッスね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ノーチェックでした!
    注意喚起ありがとうございます。

    2