荒らされたラ・シャペル【滅】七福団ボスの座、霊峰・七命山【滅】七祖の覇者のミッションやる!

あ、あつい…なんか太陽がビーム放ってない?

外歩いてるだけで毎ターンHPが減っていくぜ。

というわけでヴェルドラLで熟練ミッション。

最近、羽川翼をよく使ってます。

エリアフェーズ移動速攻があるのって素晴らしい。

範囲狭いんだけど、だからこそオートでバフ付与対象を固定しやすい、という利点もあるんすね。

セリエを使ってみました。

なんか懐かしい気持ち…

トラップを上書きして足場を作ってみたり。

覚醒速攻があるのもいいなあ~

ただ、能力も結構大事ですからなんもナシはちょっと寂しい。

あとはハザンミッション。

オートダメージ時に攻撃アップ…ということはハザン!

飛来ダメージ吸収もあるのでハザンにはハザンなんですよ。

バフ役いれてないけど昔のダンジョンやしいけるやろ、って感じだったんですが時間かかりました。

ちょっとなめすぎたな。

上ふたつは光結晶がもらえるのでやっとくといいかも。

明日から討伐ッスね。

ほな、また…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク