願い叶える天の川【神】天の川、星帝十字宮【神】星空の支配者の熟練Lv30以上ミッションやる!

熟練レベルでソートは簡単なんだけど、バリア持ちが入れなかったりシて編成しづらさ

願い叶える天の川【神】天の川

最初ミスラで突撃してみたんですが、ちょっと火力がなあ…

結界マスも微妙に踏ませてるし、格子状のダメスキ2連発も厳しい。

包囲攻撃か柱も使って時間かければいけるかな?

ディフェンスの熟練多いチームで行ってきました。

フィーリィLで桜姫をサブに入れると物理ダメージが稼ぎまくれるんだ。

他の属性やタイプだとこうはいかねえ…もっと包囲攻撃ほしいけど、新しい軽減能力でそろそろ止められそうな予感もしておる。

星帝十字宮【神】星空の支配者

ここは縦方向の柵がウザめですね。

ダメージはそんなデカくないので、1本ぐらいならまたいでも平気でした!

ルルCの移動スキルが便利…後は火雅裏でボコすのみ。

微妙に減らしきれなかったので、TPスキルも併用して火力を稼ぎました。

一気に倒さないと回復されちゃうからネ。

デカペンもらえるので優先してクリアしておきました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    主旨とは違うと思うのですが、めんどいので既存クリアパに余りまくってる熟練ポイント(ハニィ?)を必要量与えてクリアしちゃってます。

    みなさんコラボ専用含めて熟練ポイントアイテムってどのくらい使ってるんでしょうか?

    • 匿名 より:

      基本的にアタッカーの攻撃熟練度をMAXにしたいときだけ使いますね。他には塔の最上層で使うキャラのHP熟練度を上げたいときですかね

      1
    • 匿名 より:

      とりあえず有能なキャラはHP、攻撃、回避はMAXまで上げてます。

      1