レアガチャ 9.5周年ハーフアニバーサリーフェスティバルが開催中!

ほお~22回から自動TPソウルがオマケで貰えるよ

10周年という大きな節目まであと少し!

おまけ付きガチャもアリのフェスが開催中であります。

今はサイドAですね。ノワールがピックアップ。

まずは確率をチェックしようじゃないの。

ウム、前のアニバキャラもピックアップされてますね。

リナルドやオルランド、ユオンも登場。

しかしワイはこれまでにアニバガチャは結構ひいてきたんだよなあ。

アリオトが登場してるのはちょっとイイなと思うけども。

しかしオマケの自動TPソウルは熱い!

ドロップ率がめちゃ低いですから、課金者はここでGETしておいて塔などに温存しておくのが吉じゃないでしょうか。

ちょっと消極的な気もするけど、普段から自動TPソウルはいらないだろうし。

そしてガチャチケットも貰えるぜ。

マルティカイザーとノワール、プリエなどの新キャラが高めだ!

ワイはとりあえずステイしておこうと思います_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ニスカやアリオトを副産物として狙えるので去年やアニバに比べれば良かったのかなと思います

    7
  2. 匿名 より:

    10周年って考えると待った方が良さそうですよね、期待してます!

    2
  3. 匿名 より:

    11連でダージヴォーグ4体を含む爆死でした😭

    7
  4. 匿名 より:

    確率激シブとしてもドゥーベやアリオト、光ニスカやネーハをピックアップに入れてるのは良いですね。

    6
  5. みうみう より:

    おかず持ってきました!どうぞ(*っ´∀`)っ

    28
  6. 匿名 より:

    ニスカが欲しい…0.4%…

    4
  7. 匿名 より:

    ワイもステイで(石がない)。

    3
  8. kazy より:

    単発で4回ほど引いて、アルテミス、パーシヴァル、パーシヴァル、ヴェレスだったので、二度と引かないなと思いました。

    6
  9. 匿名 より:

    副産物にニスカいるじゃん!0.8%のところで引こうかな!

    全部0.4%だったわ…

    こういうところがケチって言われるんだよ

    19
  10. 匿名 より:

    ログインガチャチケとか無いんすね…。
    ハーフとは言えせっかくのアニバなんで、無料11連とかサービスしてくれてもええんやで。
    ニスカも居るみたいなんで引き時ではあるでしょうけど、スカルが気になるので様子見です。

    13
  11. 匿名 より:

    オルトリンデってアニバキャラじゃないっけ?
    進化させてなかったから毎月10日のガチャチケから回避させるため引いときたかったんだけど

    4
  12. 匿名 より:

    前半〜8月と後半の2ndでマビノギや一部死ニ神などのラインナップが異なるので注意ですっ!

    2
  13. 匿名 より:

    今回のガチャ、1sthalfと2ndhalfで排出されるキャラが入れ替わるみたいです
    ニスカアリオトの代わりに2ndではネーハドゥーベが出たり、1stのシャルルマーニュ伝説のキャラが2ndではマビノギオンのキャラになったりと結構変わるようです
    各halfのA〜Dでガチャは全8種類あるので、引く人はしっかり確認してからの方が良いですね

    4
  14. 匿名 より:

    前半 アリオト ニスカ ラークスパ 
    後半 ネーハ ドゥーべ ワーグスパ

    アニバ以外での当たりも0.4%だが激熱!
    オマケのtp自動獲得も嬉しいしチケットは未所持
    優先なんでアニバ勢結構持ってる人でも嬉しい
    今回77連を目処に勝負。
    30連目で狙いキターー! 

    5
  15. 匿名 より:

    ラインナップの中で最下層に配置して目立たなくしてみたり、確率アップもなかったりでホント運営ってニスカ引かせたくねえんだなってのが良く分かった

    9
  16. 匿名 より:

    22連でアリオトノワールの神引きでした。ノルニル狙いなので、もう少し追うか迷います。スカルが待っているし。。

    2
  17. 高速三段猫 より:

    爆死したから言うのではないですがこのガチャ危険な気がします……!
    爆死したから言うのではないですが

    9
  18. 匿名 より:

    ニスカが入ってることを喜ぶか、月天将と天魔が1人も入ってないと悲しむか…
    0.4%ならもう少し限定を入れてくれてもよかったんじゃ無いですかね。

    シャルルマーニュとマビノギオンが別れてるのも渋いなぁ。
    いくらニスカが出る可能性があるとは言え、この前半のこのラインナップを引くのはちょい勇気がいりますね。

    5
  19. 匿名 より:

    ハーフアニバってすげぇぜ!

    47
  20. 匿名 より:

    77連天井込みの結果です。ガチャ美味い😋

    5
  21. 匿名 より:

    微妙すぎ….この後単発3回引いて1回目にノワール来たんですけどね

    4
  22. いちご より:

    自動獲得を程よく一つまみ(22連か33連)ぐらいかしらね・・・。

    ☆6に一切の希望がないのはつらすぎですわ!

    3
  23. 匿名 より:

    絶対引かない!

    3
  24. 匿名 より:

    まあ、0.4%は100連しても出る確率33%だから。夢みるのは自由だけど。

    1
  25. 匿名 より:

    お目当てだったノワールは来ませんでしたがニスカがきてくれました!

    4
  26. 匿名 より:

    77連の結果。初ニスカ嬉しいです。

    5
  27. 匿名 より:

    シュガーステラきたけど使い方わからん…

    2
  28. 匿名 より:

    重要なことがひとつ、ニスカは1周目の方にしかラインナップされていません
    どうしてもゲットしたい人は1周目の期間中に回しましょう
    しかし今年のアニバではラインナップされなかったのが未だに納得がね…

    4
  29. 匿名 より:

    アリオト出たから勝ちで良いですか?

    2
  30. 匿名 より:

    0.4を通して、初ニスカ来た!
    新規キャラは誰も来なかったけどマァェァロ

  31. 匿名 より:

    22連の結果です。
    未所持はアニバフィーリー、デリッシュ、プリエ、ガラチェラです。
    オルランドは非覚醒状態で所持しておきたかったので、結果オーライです。

    デリッシュは二体編成しても腐らなさそうな感じがしていて、地味に嬉しかったです。

    1