アスラヴは光結晶購入のところでオマケセットでGETできるで!

これって告知あったのかな?全然気づいてなかったよ

コメント欄で教えてもらって確認してみたところ…

お!ホンマや!

60個の石のところでオマケになってるやんか。

しかもスキルレベル6ということはスキルマやんね。

アスラヴ、不遇の時代があまりに長すぎたのでサモクリにしちゃったよという人もいらっしゃるでしょう。

ハーフアニバでパッケージ買うつもりの方は検討してみてもいいかもよ!

ちなみにパッケージの方じゃなくて、この素の光結晶購入の方ね。

ワイ、こっち全然押さへんから知らんかったわ。ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃー より:

    光結晶の方は数量増量やキャラクター付きを結構やってるんだけど、公式のツイッターでもほとんどアナウンスしてくれないのよね。

    2
    • ナカジマ より:

      けっこうやってるんすね、こういうの。
      なんで告知しないんだろう…_(:3 」∠ )_

      1
  2. 匿名 より:

    週に一回くらいの頻度でチェックしてます。たまに石増量やらやってるので

    1
  3. 匿名 より:

    こういう課金関連の広告ももっとやっていいと思うんですよねぇ……
    勿体ないなと

    1
  4. みうみう より:

    ここのおまけ付き販売って毎回アナウンス無いですよね
    ココで稼ぐんちゃうんかい?って思います
    あれなんスかね、そういう課金促すようなアナウンスを敢えてしない方針なんですかねぇ
    商売っけが無いというか悠長というか、同じく商売やってる身として不思議というか心配になります(笑)

    1
    • ナカジマ より:

      ユーザーにとってお得なってる内容なら告知していいと思うんですけどね
      謎の方針で動いてますなあ

      1