フォマルド幻炎湖【滅】降り注ぐ赤子をアスラヴLで攻略!

デカペン回収がてらアスラヴの練習をしておこうじゃないか

まあ明らかにエリア1を早くクリアしすぎたわけだが…

剣拾ってパンチしたらイケました。

なるほど、コンボもまあまあ威力出せる気がするな。

最近のダンジョンじゃこんなゴリ押しは無理やろうけど、攻撃6.5倍はなかなか。

20倍以上が増えたからあんま目立たんけども。

ちょい前に来てくれたソムリエシュストも使ってみましたが、麻痺が通るところならかなり強いスね。

反射してくるのでボスは全部、水ウティクナで倒してみましたよ。

スキアタじゃないからLSの攻撃倍率は全部乗らないけど、十分な威力してますわ。

攻撃アイテムも効いてるってのはありますけども。

うーん、アスラヴとか水ウティクナはむちゃくちゃ強くなりましたね。

もう昔のイメージは捨てないとあきませんな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク