パリ攻防戦、コズミックゾーン、ロンスヴァル血戦のミッションやる!

今日もエフェクター経験値GETだぜ!

パリ攻防戦

ロドモンはよわい。

なので覚醒アスラヴのパワーならバフなしで十分なのである。

泡沫ネレイディアはなんとなく編成しているだけでも強いな…

回復量も多いし、HP倍化系リーダースキルと相性よし。

あんま手持ち無沙汰にならない印象。

コズミックゾーン

ここは難しいんだよ!

でもクリアするだけでいいので、クリリンLでささっと攻略。

プイスでバリア割ってトラップ踏ませて撃破、ダグザで突破、連鎖追撃のオマケトラップをフィアドラに踏ませてクリアでやんす。

ロンスヴァル血戦

おりゃー!

ここも時間かかるイメージありますが、ハーデンベルギアのパワーでゴリ押ししてみる。

泡沫ネレイディアのサブに編成するの気に入ってます。

そしてこのメンドイところはヤミーのスキルで3体移動!

ひとりは自分で歩いて全員一気にシールが貰えました。やったぜ。

他の属性だったら一発では無理っぽいけど、まあ移動はジャスティス。

その後も地味に役立つ!

アルゲンテアも移動しまくれるので位置取りには困りませんでした。

デバフがかかったらハーデン砲でドン。

かなり早めにクリアできたぜ(^ω^)b

うーん、泡沫ネレイディアいいぞ、サブでもリーダーでも使いやすいや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぱぱ☆7CV より:

    師匠 おはよう御座います
    ぱぱも エフェクターもらいに行ってきたぜ〜
    今回のガチャでおまけで当たったアリオト強すぎて 雑魚スタンさせなくても殺れるた(*☻-☻*)
    ラファエル&サンダルフォンの回復も
    アタックタイプとして とても重宝でした😀