ダヴィドレギオンの火属性2体、ルテティア野営地の覚醒なしミッションやる!

ダヴィドレギオンの敵、思ってたより硬いなあ

アンフィスバエナを使ってみたぜ!

しかし火力がイマイチ…

不利属性ってのもあるんですが、リーダースキルの攻撃倍率とかまあまああるのになあ。

サンズ・ワン号はかなり強いッスね。

最初の方は反撃で仕事できるし、最後の方はダメージ無効をばら撒けるぜ。

長丁場ならアリかもしれない。もう少し鍛えよう。

フックが地味に硬かったのでフィーリィでぶっ飛ばしておきました。

カレンデュラも編成したかったけどコスト足りず。

ムスカリ×キランソーいいな~火力出るワア。

ルテティアの覚醒なしミッションはオルステッドLで。

そうそうに倒れてしまったので火力出せず…スキル封印は便利だけど、HP低いから雑プレイはアカンな。

ヤミーはコンボの位置取りが重要なダンジョンではかなり使えるかも。

移動は1体でも別にいいかな?

泡沫ネレイディアのコンボアップもいい感じに作用しました。

とどめは水ウティクナのボゴカン砲で。

どのキャラももうちょっと慣れがいるなあ。ミッションで使ってこ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    どちらも聖夜ミレシアをリーダーに据えてミッションクリアしました。少ないコンボ数で33倍出るのは本当に便利です。

    アミュネも33倍なんですが、復活ついてる聖夜ミレシアばかり使ってます。