フォレズの塔 第十層をポーレウL、第十一層を梅雨バリスタLでやる!

エリス、リョドウヒン、ベルセデリオも大活躍だヨ!

フォレズの塔 第十層

ポーレウ!

光攻撃の攻撃倍率が15倍なんだぜ。

それでいてアシストタイプなんだ。

ここは隕石がエグい威力してるんで、できれば飛来ダメージ吸収持ちがいいね。

攻撃力が高くて覚醒矢印が出せるエリス様が久しぶりに活躍。

LS15倍の覚醒矢印2倍の30倍パンチよォ。

フォレズの塔 第十一層

カウンターミッション!

度重なる強化の末…梅雨バリスタの攻撃倍率は常時18倍ッ!

HPも3倍とものごっついことになっています。

何気にスキルも強いよなあ。

そしてリョドウヒンの連鎖追撃が炸裂だぁーっ!

見よ!この威力!

連鎖追撃も絡めたら連発できるから結構いいじゃないか。

まあ範囲がちょい狭いんだが…

雷法の神仙リョドウヒン

『誰だ?』って聞きたそうな表情してんで紹介させてもらうがよ

協力マップ「至宝の宝島」でGETできるキャラなんだ。

カタログスペックだとそんな目立たないけどカウンタータイプの飛来吸収ダメージ持ちでスムーズに道中の敵を倒す、という役割で見ると良い感じ。

やたら硬いボスですが、ハイカウンターの前では無力。

覚醒ベルセデリオに梅雨バリスタの反撃を付与する形でやっつけました。

ゼロチャで2ターン30倍反撃はアツイな…もっと活用しよう)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アシストミッションはグラムでクリアしました
    君を使うことがあるとは思ってなかったよ・・・

  2. 匿名 より:

    隕石シトリーヌ初出勤(・(ェ)・)

  3. 匿名 より:

    難易度編成がかなり低いのでまんま真似てみましたが楽にクリアできて驚きました
    このバリスタ使えますね!

  4. ねぎま より:

    カウンターミッションは、お気に入りのロゼリL・イース・サイコパス(ルーシー)・闇オイフェでクリアしました。

    サイコパスみたいに使い道がはっきりしてるキャラ好きです。サイコパスサイコパス言うなって言われそうだけど。

    1