ロンスヴァル血戦のアシストミション、フォレズ最上層の木属性ミッションをキランソーLでやる!

やんごとない方の御前も活躍!エフェクターや光結晶が貰えるミッションは最優先だッ

グハハハ!

貴様はもう用済みだ!

こっちには毒や呪いシールを付与できる強い味方がいるのだ。

集え!とかに付き合う必要はないッ

ボス戦はバフ&トラップ発動で撃破。

思ってたよりタフだったな…トラップ解除も持っとるし。

でもキランソーのスキルで回復しまくれたので安定しました。

1650万の毒ダメージ!これは耐えられまい!

やんごとない方の御前は全然使えてなかったのですが、毒要因で来てもらいました。

ほぼ全エリアをまとめて粉砕…恐ろしいスキルだぜ。

自身の周囲の敵には付与できない謎ルールがあるので、右上の角に寄せてました。

フハハ!ゲージ一本持っていけるで!

進化前ボスもサクサク倒せました。

HPが減らないようにだけ気をつけましたけども。

あとはゴッツいバフを活用したトラップを踏んでいくのみ。

クリア~!

光結晶2個はいただきだぜ!

11と10は明日やろうかな( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    木ののめの立ち上がりの悪さをルルCで巻いてボスまで一直線
    ボスは流石に回転落ちるのでカズマでサポートして毎ターン毒漬け
    進化後は覚醒メイガストラップ踏み踏み

    2
  2. 匿名 より:

    木の毒枠は転スラコラボの星5ミュウランが意外と良かったです
    20倍LSの毒2Tで進化前ボス1ゲージ飛ばせる上にCTが3なので回しやすく、割とサクサク削れました

    2
  3. 匿名 より:

    フィーリィ 桜姫2 ミュウランでクリア

    星5ミュウランの毒でも行けました

    1
  4. 匿名 より:

    キランソー優秀過ぎますよね。
    次の塔の光(多分)ボスもこんな良い奴ください。
    クリアする励みになるので。

    2
  5. 匿名 より:

    コスト制限/(^o^)\

    2
  6. kurt★ より:

    フォレズの塔最上層 木属性ミッション
    限定ブリプリですが、ラクチンパ
    役割分担は
    L アルベルト 攻撃倍率とアイテム回収
    ミュウラン 毒2ターンで進化前ボスゲージ1本削り
    ドゥーべ 進化前ボスは、アイテム生成とスキルでTP稼ぎ、進化後はTPスキルで柵とトラップを敷き詰めボスの攻撃を避けていれば勝手にクリアしてます
    夏綾目 ボス戦シャッフル事故時、味方を任意マスに移動要員

  7. 匿名 より:

    役割は見たままで。
    ルルCCはTPスキル要員でしたが不要だったかも。