メルゴネムス復刻、エフェクターが貰えるミッションなど

最近手に入れたキャラや新たに覚醒したキャラ、パワーアップした後確認してないキャラなどを優先的に使っていきたい

というわけで泡沫ネレイディア!

メルゴネムスはあんま覚えてないけど、アタックタイプでいけたと思うんよ。

しかしサブは結構豪華な感じになっちゃった。

HP調整すると回避アップが貰えるの、なかなかムズイね。

コンボはダメージ読みづらいからなあ。

ゲージ1本目までは割りといい感じに進んだんですが、防御低下って連発くるんすねえ…

ベルナデッタで上書きしてイキってたら、また低下させられた。

しかし味方が倒れたらまたチャンスが巡ってくるのがハーデンベルギアの強いとこ。

アタックタイプでも攻撃依存のダメスキ系強くできるのいいですな。

覚醒しないキャラでのミッション。

ロドモンは他に比べてかなり簡単なので、いつものメンバーでスキップ。

アグラマンはアスラヴを使ってみました!

やっぱり威力はでかいぜ。

そして耐久力も他のリーダーとは一線を画している…

フォースィジアも回復とか壁役ができるので、今後出番ありそうだ。

何気にオートダメージもバリアを割るのに便利だったぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エフェクターはミッション以外にも今はGPガチャで手に入りますね。
    マリンファンタジアを周回してGPに変換してぶん回しています。
    各属性約15万AE=GPガチャ1000連=サモランドメダル20000のレートですので、寝しなにマリンファンタジア100周(2倍パス)でメダルを30000集めるのを期間中2週間やればAE1レベル分手に入ります。

    1