ロンスヴァル血戦とダヴィドレギオンのミッションやる!エフェクター回収

カウンタータイプ指定ミッションはどうにも苦手だぜ

ゴロゴリでいってみたぜ!

移動スキルがあればシールも貰いやすい…けど、ベスタは対象外でございます。

でもベスタはTPで移動できるからね。

とにかくここで時間かけたくないマン。

進化前の高防御をベスタで倒せないかな…矢印ないな、と思ったら一撃で突破。

あれ?と思ったら追撃があったんスね。

アルバートのリーダースキルの追撃、まったく期待してないんですがたまに輝く。

ラストはベスタのハイカウンター!

覚醒矢印は向けられなかったけど、20億ぐらい出てたで。

やっぱ火力おかしいワア_(┐「ε:)_

水属性を2体…敵は水ばっかということで水防御アップリーダースキルをお試し。

道中の矢印攻撃は1にできてましたね。

でもまあ、まとまったダメージにはほぼ効果なく…

防御アップ系ってオマケ感ありますなあ。

でもたまに輝くからあなどれねえ。しかしミッション多い!忙しいぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク