ほほ~物理ダメージスキル反射も来るみたいだし、明日は結構動くな!
ほう…
なるほど!
まあ熟練が実装されたころからコメント欄では右の空白に言及されておりましたが。
ついに来るのか~という感じ。
カクチョウみたいに特殊なアイテムが必要なんスね。
その名も「熟練上限解放のカギ」!
俺はわかりやすさが大事だと思ってるんで、この名前はいいと思います。
さてどのぐらい入手難易度が高いんでしょうね。
課金のオマケになったりするんかな、最初の方は。
基本アタッカーの攻撃を盛ったりするのに使うと思うけど、あんまタフじゃないキャラでも欄コールの足切りダメスキに耐えられるようになったら熱いな。
そして20から30に上げるには、どのぐらいの熟練ptが必要とされるのか…
気になりますねぇ!
コメント
ゲンコツ反射なら気になるポイントは2つ。どちらも回避に関するもの。
1つ目は、回避された場合、反射できるかどうか。
2つ目は、反射されたゲンコツは回避できるかどうか。
カウンターに対するクロスカウンターを回避出来るのでするでしょ
回避不可ならその手の文言が入るハズ
スキルダメ反射で敵のバリア剥がれましたっけ?そうでなければ別枠扱いされてそう
キャラ別じゃなくてキャラのステータス別なんですね
毎月2個くらいは交換できるといいなぁ…
ダイカクチョウが月一サモクリ枠にいるからそこに入るのかな~と予想してます
あと実装記念で1つ配布かな?
開放後の熟練Pが更に上がってるでしょうから
ステータスの伸び幅を確認したいけど
数に限りがあると熟練稼ぎやすいからって降臨キャラに渡すのもったいなく感じてしまう。
入手しやすい代わりにまず全熟練Maxにしないと使えない。にしてくれまいか_(:q」リセットできるまんまならそうはならんか
総力戦の受け皿にしたいんだろうけど、、、、。
反射もバランス悪いからなぁ。
敵の反射は大体1撃必殺なのに、コチラの反射はドンピシャで決めない限り、大体生きてるから戦ってる感ないわ。 失敗から得た情報で先回りしてるだけ。(reゼロ)
しかも反射とか言ってダメージ喰らうのが笑ける。ボスのように相手とHP差がある奴しか使えない仕組み。(富裕と貧困の投資勝負)
ゲーム中に考える事が無いから作業になるんよな。