総力戦に派兵システムが追加されるぞ!

ほほう…自動的に砦を制圧してくれるのか。上手く使えば便利そうですやん

ほお~50体まで派兵できる!

ボックス内にはめちゃめちゃ倉庫番が居ますからねえ。

50体ぐらいなら余裕で工面できるぜ。

新しい活躍の場となればいいですな。

HPと攻撃力が高いキャラ。ほうほう。

スキルとかリーダースキルは関係無しで、ステータスが高いキャラを選べばいいわけね。

2体目のムスカリとか派兵してみたり?どっちも高い方がいいのか。

鬼強化

ガンダルヴァを乱獲して派兵する夢を見た。

派兵時間が経過すると結果が見れる、と。

まずは派兵してボスと戦う流れになるんかな。

新しい試みは大歓迎ですよ(^ω^)



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コメント

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけこれ、総力戦のコンセプトが失敗だったことを認めたようなもんじゃないかと思ってしまう。
    まあ開催の度に何とか少しでも改善しようとしてること自体は評価できるんだけど、それだけ不評だったってことなんだろうか。

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  2. 匿名 より:

    砦攻略の時、残駒をとっておきたくて単騎で行くんだけど、残り●体以下の発狂がめんどくさくて困ってたから、これはいいのかもしれない!?

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  3. 匿名 より:

    ちょっと試してみましたが、派兵はコストによって帰還時間が変わる(重ければ重いほど長くなる)ので、マジでガンダルヴァ量産が最適解の可能性ありますねこれ
    砦によってマチマチですが、1体で20〜40%ほど制圧確率稼げて2時間しか加算されないのでコスパがエグい

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  4. 匿名 より:

    個人的にはかなりいいです
    熟練MAXのヘキサゼオン君一体だけでも成功率が26%上がったのでポイント目当てで余りに余ったキャラに光が当たった感じがします

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  5. 匿名 より:

    完全育成覚醒サトゥルヌス 33%で3時間半
    ソウル2つつけただけガンダルヴァ31%で2時間

    ガンダルヴァさんマジ始まったぜ

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  6. 匿名 より:

    初心者にも古駒余らせてるような古参にも優しい良調整だと思う
    …まぁこんなゲームに初心者がいるかどうかはあやしいところだけども

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  7. 匿名 より:

    これは…ないかな、先のほうが良かった

  8. 匿名 より:

    派兵追加したから砦の数くそ増えたな。それより砦に守られてるボスしょぼすぎね?ただのTP出しようの雑魚配置されてるだけとか…

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  9. 匿名 より:

    型落ちのクソ雑魚倉庫番達にも役目が出来たのは良いかも

  10. 匿名 より:

    コスト0の★5御三家(攻撃ソウル・HPソウル付き)を14体派兵で成功率100%・42分でした。

    コスト制限ミッション用に各色3体作ってたのが、こんなところで役立つなんて、、素晴らしい!

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  11. ハガネ より:

    ギルドの皆さんと話した結果、どうやら派兵に関する係数は以下のようです。全て推測に過ぎないので、参考までに。

    派兵は、派遣したモンスターの強さの合計/100%成功に必要な強さの合計 のような算式で成功率を計算するようです。

    強さは、味方のレアリティHPと攻撃力で決まります(ほぼ確定)。
    成功に必要な強さの数値は、どうやらダンジョンそのものの格付けではなく、クリア率に連動する模様。
    そして所要時間は、派遣したモンスターのレアリティとコストで決まるようです。

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