覚醒エトワールと総力戦のボス ザフィーリの性能公開!

おお~エトワールはアイテム効果アップ、しかも攻撃アイテムか

4ターンで500倍ボゴカン&バリハカのオートダメージ?

これは強いんじゃないでしょうか(^ω^)

ちゃんと攻撃力も高い…高いなんてもんじゃねえ!

539もありますよ。これはなかなかの威力では。オートダメージが気になるけど…

1~3ターン続くと考えたら破格の威力ですね。

TPも硬いし、LSもタフ。

攻撃倍率はもう少し伸びると思ったけど、まあ十分なんかな。

おお、いかにもカウンターの道中スキルって感じの仕上がり。

味方全体に二重周囲ってのはかなり熱いな。

これは意外と強いのでは…速攻ないけども。

おお~物理ダメージを上げて、60倍反撃!

特性はなんだろう…気になるぜ。

60倍はちょっと厳ついな。

エリアエフェクトでも威力上げられるし。

リーダースキルの最大23倍攻撃もいいぞ~!

水AE経験値けっこうあるし、上げてみようかな…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オートダメにしろカウンターにしろ、
    強化解除がだるくて使わないがち
    強化解除耐性ソウルが欲しい

    4
  2. 匿名 より:

    いい感じやと思うよ。エトワールのオートダメージなのに選択ってのは良い。
    ハザン先輩の自爆喜劇にならないのなら適当に採用できる。

    個人的には攻撃タイプの反撃60倍が熱い。 
    攻撃バフ付けてアネッタで175倍連鎖追撃付与して反撃されればいいんでしょ?
    60倍×175倍×Y倍バフ率=10,500Y倍×4マス
    しかも受けるダメージ2倍にAEが入るのでベスタ超えるポテンシャルあるんじゃね?
    配管じゃないけど防護貫通連鎖ならだいたいOKだろ。

    • 匿名 より:

      残念ながら反撃時の連鎖追撃に反撃付与ASの倍率は乗りません
      反撃時強化のLSと反撃ソウルは乗りますが

      2