おお~みんなすごく使いやすくなっているじゃないか!
攻撃力が488になってるぞ…HPも高めですわ。
打ち消せるバフ種類がかなり増えて、攻撃30倍に。これは結構強いのでは。
9ターンという今では長すぎるターンが5になったのもイイね。
TPスキルの消費量も現実的な数値になりましたなあ。
リーダースキルも常時15倍で吸収付き。
アタックミッションのリーダーでもええかも。
なにっさらに攻撃力が上がるだと…
ちゃんと貫通もあるしなあ。
ステータス、そんな低くなかったのにさらにアップさせてるんやね今回。
威力・回復量アップとオートデバフ!
回避低下できるのエエやん。
そして5ターンで使えるようになったぞ。今っぽい。
カウンターミッションで活躍しそうなスキル、リーダースキルしとる。
うわああスゴイ600倍!からの攻撃275。今となっては低く見えるね。
ダメスキ20倍出せるようになったのか、LS。
能力も強化されとります。
おお~パルマスホーリー!
威力アップと回復量アップ。
ターンはちょっとだけ縮まったね。
TPスキルでカバーする感じ?
リーダースキルはHP3倍がえらい。
呪い攻撃も地味に強化されてる!
うお~タフ。3.3万はすごいな。
実質TPスキルの威力強化だぜ。
スキルは5ターン続くのに3ターンで使えるようになったぞ。
ループどころじゃねえぜ。
攻撃12倍、HP2.5倍で復活ありか。
ミッションのリーダーとか意外とエエかもしれん。
まさか古龍のパワーアップが来るとはなあ。
エトワールはだいぶスキル早くなりましたね。
んで範囲も広がって使いやすくなった。
コメント
ダークネイヴァーのスキルターンは覚醒前と同じになって使いやすくなりましたね。
フレバルの打ち消せるバフがかなり減って~
減ってではなく増えて?では
強化前 軽減のみ→強化後 軽減・無効・防御
フレイバルカンを見てセレッサの消費TP100の減量に希望が持てた
運営TPエンハは滅茶気を使ってるからなぁ
プレイ日数1604日
未だウィンフィールドとパルマスホーリー未所持
ここにきて予想外の強化!
こういうのがあるから良いですねー
入手キャラひとつは絶対残しておくマン
ミッション用、総力戦用にもいい感じですね。
総力戦はボスに最近のキャラを使いたいので、砦制圧は古めのキャラを採用してます。駒は多い方がいいので嬉しいです。
古龍は覚醒前スキルを強化してくれた方が…(レオルグ並感)
塔の星5制限が崩壊しかねないから気軽にできないのかな?
ダークネイヴァーの高難易度適正すごそう