古龍シリーズとエトワールがパワーアップ!

おお~みんなすごく使いやすくなっているじゃないか!

攻撃力が488になってるぞ…HPも高めですわ。

打ち消せるバフ種類がかなり増えて、攻撃30倍に。これは結構強いのでは。

9ターンという今では長すぎるターンが5になったのもイイね。

TPスキルの消費量も現実的な数値になりましたなあ。

リーダースキルも常時15倍で吸収付き。

アタックミッションのリーダーでもええかも。

なにっさらに攻撃力が上がるだと…

ちゃんと貫通もあるしなあ。

ステータス、そんな低くなかったのにさらにアップさせてるんやね今回。

威力・回復量アップとオートデバフ!

回避低下できるのエエやん。

そして5ターンで使えるようになったぞ。今っぽい。

カウンターミッションで活躍しそうなスキル、リーダースキルしとる。

うわああスゴイ600倍!からの攻撃275。今となっては低く見えるね。

ダメスキ20倍出せるようになったのか、LS。

能力も強化されとります。

おお~パルマスホーリー!

威力アップと回復量アップ。

ターンはちょっとだけ縮まったね。

TPスキルでカバーする感じ?

リーダースキルはHP3倍がえらい。

呪い攻撃も地味に強化されてる!

うお~タフ。3.3万はすごいな。

実質TPスキルの威力強化だぜ。

スキルは5ターン続くのに3ターンで使えるようになったぞ。

ループどころじゃねえぜ。

攻撃12倍、HP2.5倍で復活ありか。

ミッションのリーダーとか意外とエエかもしれん。

まさか古龍のパワーアップが来るとはなあ。

エトワールはだいぶスキル早くなりましたね。

んで範囲も広がって使いやすくなった。



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コメント

  1. 匿名 より:

    ダークネイヴァーのスキルターンは覚醒前と同じになって使いやすくなりましたね。

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  2. 匿名 より:

    フレバルの打ち消せるバフがかなり減って~
    減ってではなく増えて?では
    強化前 軽減のみ→強化後 軽減・無効・防御

    1
  3. より:

    フレイバルカンを見てセレッサの消費TP100の減量に希望が持てた

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  4. 匿名 より:

    プレイ日数1604日
    未だウィンフィールドとパルマスホーリー未所持

  5. 匿名 より:

    ここにきて予想外の強化!
    こういうのがあるから良いですねー
    入手キャラひとつは絶対残しておくマン

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  6. ねぎま より:

    ミッション用、総力戦用にもいい感じですね。

    総力戦はボスに最近のキャラを使いたいので、砦制圧は古めのキャラを採用してます。駒は多い方がいいので嬉しいです。

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  7. 匿名 より:

    古龍は覚醒前スキルを強化してくれた方が…(レオルグ並感)

    2
  8. 匿名 より:

    ダークネイヴァーの高難易度適正すごそう

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