ゴーストタウン【滅】ホラーゴーラウンドをエスベルLのバランスタイプ3体以上で攻略!

星5アザトースの移動スキルで攻撃バフをもらったエスベルが大活躍する話

うおおおエスベルッ!

強くなった君の力を見せるんだ!

ここのボスは麻痺シール持っとるけど!

バランスタイプ3体ということでエスベルLで組んでみました。

アザトースは使いやすい移動スキルを持ってるんだぜ。

紫玉の右にエスベルを配置してバフをもらう。

そして爆発ッ!

なかなかのダメージ!

まあシュストがかなり減らしてくれていたおかげもあるんですけどね。

狐白のアイテム&攻撃バフでかなり威力を盛れました。

しかし再使用が遠い!

覚醒させるほどのTPも稼げず、トラップで突破となりました。

エスベル、まあまあ強いけどリーダースキルの2000回復はオマケ感ありますな。

軽減系のリーダースキルだったらまたちょっと違ったんだけどね…

ただ、サブは選びやすいなと思いました。ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク