カステンヒンの城砦、ダヴィドレギオンのミッションやる!

パワーアップしたフレイバルカン使ってみましょうか~!

カステンヒンの城砦

んん~コンボするたびにHPが回復するのは嬉しい…けど、そんな回復しねえなあ。

毒とかでHP削られるんでちょこちょこ回復できるのはありがたいんですけども。

回復マス設置してもまた毒トラップをはり直される無常…

ラストはベスタのハイカウンターで!

フレイバルカンの麻痺で敵のスキルを抑えて…と思ったんだけど反撃アタッカーとは相性悪いのだった_(┐「ε:)_

ダヴィドレギオン

使ってないキャラを…と思ったんだけど、全然減らねえ!

やっぱ最新のダンジョンのボスは硬いなあ。

適当に試運転ってのはちょっとムズかった。

しかし継続する攻撃バフって高倍率なのあんま居ないよね。

あ、そういえばザルバ使ってへんわ!

使ってみた感想としては非常に硬い!

安定感があるリーダーですね(^ω^)

ただ、軽減付与が縦横斜めなのでちょっと気を使うというか…

パワーアップしてコレなのでこっからは変わらないだろうか。

今回は木ニスカも編成したので余計位置取りばっかしてました。

アルバートがいるから軽減付与できて便利でしたけどね。

連鎖追撃&バフ付与もできるんだけど、威力は最近のボスが相手だと物足りない感じ。

しかしこのタフさはいいんだけどな~2属性範囲だから割りと組みやすいほうだし。

ちょっと惜しいな、という印象でした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    狼ザルバ今月当たったのですが、なんかやたら好きなんですよね〜 たしかにボス相手には火力微妙でも、結構硬いダヴィドレギオンでも雑魚チラシ兼軽減役として機能するってことはなかなか優秀なんじゃないかと。

    • ナカジマ より:

      輝く何かを感じますね!
      ぜひ活躍してほしいですが…
      道中の敵を倒すのと、硬さを提供って感じですかね