アルベルスの古砦、不思議の城のミッションをネーハLでやる!

攻撃バフ使えない場面でも威力を出せる、それが包囲攻撃なんだ

うむ!

使ってみた感想としては…

なんか…

サブが選びづらい!?

とりあえずカウンタータイプから選んでおけばいいんですけども。

そういやフィーリィもこんな感じやったな…あんまリーダーにしないからな。

ワイがカウンタータイプ弱いという先入観を持っているからかもしれん。

まあスキルでどんどん味方のスキブれるのでテンポがいいですね。

覚醒前から早められるし、この快適さは他のキャラにはあんまりない気がする。

ちょっと違うけどネスぐらいかな。

ちなみにカウンタータイプで攻撃低下できるキャラいたっけ、と思ったけどディケオスがおった!おおきにやで。

カエルもネーハLで行ってみました。

アタッカーはネーハで、イルミンスールが回復・防御。

んで後の二人は移動です。

ここって誘爆ダメージがつらいんで…。

地味に星5アザトースは気に入ってます。

ネーハは攻撃バフなしでもAEと覚醒矢印でゴリゴリ削っていけますね。パワフル。

むう、桜姫が倒れてしまったぜ。

地味に強いよなあ~カエル。

あんまHPないから攻撃シールを上書きできればすぐ倒せるんだけども。

ネーハはTPスキルで移動&コンボ増やせるのもいいですね。

これで包囲攻撃持ちはバルカ・桜姫に続いて三体目。

次は光・闇から一人ずつ欲しいけど、手に入れるころには近距離軽減とかされそうやな_(┐「ε:)_

そんな感じですわ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ドロップキャラで包囲攻撃持ちはバルカバルクだけですよね?包囲攻撃はサブでも輝くので本当に便利です。

    どちらも聖夜ミレシアLにバルカバルク他を加えた包囲攻撃を軸にミッションクリアしました。包囲攻撃持ちは全色で欲しいです。

    1