ソウルダンジョン【滅】烈魂石の防人達をノワールLで2ターン オート攻略!

うおおおあああ熱い!やっとこっちの滅級はオートできるようになったで!

ノワールでオートできると聞いた時は「まあでもサブになんかコラボ当たりとか必須なんやろ…」って感じだったんですが、そんなことなかった!

エリア1を白神でふっ飛ばし、ボス戦は覚醒したフィアドラークがTPスキルで被ダメージを増加させ、ノワールがN字ダメスキでぶっ飛ばすという…

な、なんてこった!サブの編成難易度が高くない!

johsukeさんの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

そしてやってみて感動したのが周回の速さ。

2ターンでクリアできるなんて嬉しいねえ~!

昨日はソルダンやってなかったんで、日付が変わった瞬間に行ってまいりました。

くう~嬉しい。

まあ如意摩尼くんだとミリ残しで倒せなかったんですけどね…

回避とか防御ソウル全然持ってないんで、ドロップパスかって鬼周回をかまそうと思います。

とりあえず100周でTP獲得ソウルが250ぐらい落ちましたね。

TP獲得ソウルも落ちるんなら、もう神級は回らなくてもいいかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    近年、私はjohsukeさんに頭が上がりません

    19
  2. 匿名 より:

    ノワール、AEの演出がない分ニスカより若干速い気がします。
    あと1面はガンコラのウィザードにすればもう少しだけ速くなるかもです。

    2
  3. 匿名 より:

    スカルメイデンより周回が速いとは?
    嘘だと言ってよ!

    1
  4. 匿名 より:

    オート出来る人が羨ましい。今後塔でヴァハラみたく防御必須レベルで来るのは仕方ないと思っているのですが、オートできない人のためにミッションでもいいからもう少し配布してほしいかな。もしくはソウルのリムーバー実装。
    手動で集めた希少なソウルのキャラが無理臭いとなった時のやるせなさといったら半端ないですし、もはやトライ&エラーすらできません。

    8
  5. 匿名 より:

    神急行かないとスキブ・ダメソが手に入らなくないですか?

    2
    • 匿名 より:

      一番上の滅回れば集まりますよ
      今だとスカルバトラー引ければ経験値リーダーで2ターンオート楽チンです

      2
      • 匿名 より:

        いや、スカルバトラーオンリーではステ1は無理だよね?突破。
        他にキャラ必要だからその文言は誤解生むかも?
        ハツミとスカルバトラーだけでやれるって感じで誤解される可能性ある。

        3
    • 匿名 より:

      神級を以前からオート出来るならそう簡単には使い切れないくらい所持してると思います。
      アニバのスタ半8確くらいの時しか周回してなくてもこれくらいあります。

      5
  6. 匿名 より:

    うおお!オレも!せっかくノワール当たったし!…あれ?フィアドラ…どこ行った??3体くらいおったはずやけど…そういえば何かのときにサモクリ足りなくて「どーせ使わないし」………┐(´д`)┌ヤレヤレ

    3
  7. 匿名 より:

    私も最近オート出来るようになりましたね。ただ、手動で回ってたから全くソウル必要ではないけど…
    てか、1、2年以上やってるともう自動TPソウル以外要らないよね。
    ノワールは初心者をソル滅オートさせる為に出したんだろうね。

    1
  8. 匿名 より:

    同じようにjohsukeさんの動画を参考にして、以下でオート周回ができるようになりました。
    L:ロキシー で ノワール ウィザード ハティ にしてます。
    1Fはハティエンハ→ウィザード (ハティエンハ不要かも)
    2FはロキシーのTPS+ノワールのN字アタック
    ロキシーのTPにダメージ2倍があるのがデカいですね。ホントこの子は出来る子すぎる。

    3
  9. 匿名 より:

    ノワール出ないからスカルメイデン単騎3ターンしてまする。ノワール欲しいでもオバロ来るのかぁぁぁぁ

  10. 匿名 より:

    スカルメイデンに甘えてます。

  11. 匿名 より:

    毎度毎度ジョースケさんすごいです‥(´(ェ)`)

  12. 匿名 より:

    最後が倒しきれないのですが、ノワールの攻撃力はどのくらい必要ですか?
    動画も見たのですが、ソウルを見つけられなくて…。