バード武道館【冥】オン・ステージを火雅裏Lで周回しえガンダルヴァ艦隊を作る旅

総力戦の派兵でも活躍したり、ガンダルヴァの時代が来てるんですよ奥さん

なんか地味にスキルターン遅延を連発されるダンジョン。

スキルターン遅延される前にイケメンパンチで葬るのが吉。

さくっと150周ぐらいしておきました。

ムキムキに鍛えたガンダルヴァがこちら。

HP熟練10・攻撃熟練20でございます。

ソウルでさらにステータス盛り!

いいですねえ~フェス限もびっくりのHP4.5万。

これはそうそう倒れませんよ。

イルミンスールLだったらHP15万超えるんスよね。

そして見間違えかと思うほどの高い攻撃力!

580は最新フェス限の攻撃タイプでもあんまおらんレベル。

矢印も多いし、これで星6なんてスゴイよね。

まあスキル無いのがいたすぎるが…

ステータスの高さがものをいう場面もあるので、4体作っておきました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒しないでずっと☆6のままでいてください(・(ェ)・)

    1
  2. エイジ@AGO より:

    こりゃあ〜次の覚醒はガンダルヴァっすね(適当)( *´艸`)

    1
  3. 匿名 より:

    進化して今風のasがあれば完璧

    1