アルベルスの古砦【神】干し草と大槌の首 スキル内に攻撃力表記なしミッションをイルミンスールLでやる!

リーダースキルまで「攻撃力」表記を除外していたマン

なんか対象が少なすぎんか?と思ったけど、スキル名だけでいいのよ、攻撃力表記ナシは。

というわけで、皆さんに教えてもらったパーティを参考にしてみる。

ヴェルドラLでパンチを強めておきました。

フィーリィも覚醒前なら編成できたよ。

ジョーヴェ久しぶり~。

ごつバフを活用したらいけるで!

ということで確認してみたら、たしかにゴツい!

74万の攻撃力ってなんなのよ一体。

これならタフくても殴り倒せそう。

ンなるほどね~!

火属性だからイルミンスールの攻撃も結構効いた感じ?

殴りで倒すなら貫通持ちがいいかな。

それか、ステータスが高いやーつ。

というわけでガンダルヴァ!

おお~1ヒット5000万ぐらい出てる?

えげつない火力しとるな。

ガチャ限なしでもギリいけたぜ。

このミッション何回やるねんという感じですが_(┐「ε:)_

ガンダルヴァならトラップも解除できるじゃないか!

ダメスキもイルミンスールのスキルで耐えられるしな。

うーむ、強い。

やはりステータスが高いキャラはつよい。

筋トレは正義である。

やっと時代がガンダルヴァに追いついてきた感あるな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    固定ダメ増加リーダーのオラパならバブ夫従えて暴れ回れるんちゃうか!?
    と思い立ってやってみました
    確かにバブ夫無双です、オートでアルベルスの古砦を最後まで暴れ切りました
    が、悲しいかな火力足りなさ過ぎて1/5も削れませんでした(笑)

    2
  2. 匿名 より:

    マース フツノミタマ2 ジュウモンジサマ

    配置さえ間違ってなければ 
    ジュウモンジサマからのマースのAS連発で
    ゴリ推し出来ました

  3. クラウン より:

    橘直人Lのガチャ無し編成でミッションクリアしました。
    フルパワーホッポ&ジュウモンジサマを使ってワンパンです