交換を粗方終わらせてエ・ランテルの墓地の召喚士の試練やってる!

ぶくぶく茶釜の腕時計は取っておきたかったんだよね

金貨二枚で交換できます。

コスト900なので高ランカー向けのキャラ?にはなりますが、スキルが優秀なんスよね。

選択式のスキブを速攻で使えるぜ!

バフ効果もあるんです。

オート攻略時にも活躍しているのを見たことがある。

なので今回は取っておいたぜ。

エ・ランテルの墓地の召喚士の試練をやってみました。

物理がよく通るのでジャガさんのスキルで道中は全部いける!

攻撃シールされても火力的には問題ナシ。

ボス戦は流石に威力が足りないので、一度倒れてシールなしの状態を作り、ハーデンベルギア砲でクリア。

回避下がったり最大HPが下がっても、むしろ倒れやすくなるのであんまデメリットにならないというね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク