王都遠方の丘【滅】夜明けの対面をネーハなどLで攻略

バインドや柵がもりもりや!全体的な難易度は低めッスね

いきなりバインド状態!

初期位置が一番上のキャラだけ動ける様子。

スキルも使えるね。

ペンダランみたいな自己バフ&連鎖追撃できるキャラだとすぐ倒せてヨシ。

エリア2はもうボス戦だぜ。

麻痺やバインドが大盛りで、なかなか大変スね。

移動させられたりもするので位置取りしづらいぜ。

移動&バフ&矢印攻撃でイルミンスールが倒れちゃいました。

あれは食らったらアカンな…

移動スキルがあると攻略しやすいですね。

あと復活でリフレッシュするのもいいかも。

攻撃低下、ダメージ増加とかデバフ多めだからなあ。

ハーデンベルギアLでも行ってみました。

攻撃タイプミッションはペンダランLで。

エリア1はスキル使用してパンチ3発、エリア2も火雅裏砲でゲージ1本持っていけるのでいいですね。

ボスはダメージ無効使ってくるから、防護貫通スキルもいいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このパーティーで4ターンオート安定でした

    配布のシャルティアはアルベドの割り込みで倒れる必要があるのでLV1副属性蒼、夏ごったにスペシャルソウルをつけてます

    3
    • 匿名 より:

      追記:オート放置してたら途中で負けてました。
      安定と書きましたが負けパターンあるみたいです
      大変失礼しました

      3
  2. 匿名 より:

    これ組めるの凄い
    参考にさせて頂き、オート出来ました
    ありがとうございます

    一応シャルティアのところをLv1星6ウンディーネにすると、3TになりごったにソウルがいらなくなりギルドHP補正ありでも大丈夫でした
    シャルティアと違い用意出来る人が限られてしまうのが難点ですが

    3
  3. 匿名 より:

    ミナギ(未覚醒ベスタ等) 屍士狼 星5玉拾い エリスL
    封印解け次手までにTP55確保してオート

    2
  4. 匿名 より:

    じょーすけさんありがたや(* ̄(エ) ̄*)
    サンサングッジョブ

    1
  5. 匿名 より:

    アイズLでの5〜6ターンオートパです。
    TPソウルは4体付けですが、あとは適当です。

    Lv1ヴァルダナーラは、他の速攻・BOSS割り込みで倒れるキャラなら何でもOKですが、復活で駒数が減らず獲得TPが増えるため採用しています。開催中の魔窟で入手できるしね(o^^o)

    3