バブ夫強いじゃん!あと、TPスキルで呪いシールは欲しすぎる
うーむ、若干だけ面影を残してるが…
つよい!
さすがアカチャンなのにあの性能だっただけのことはある。
ダメージ無効でいられるターン多いなぁ。
TPも稼ぎやすそう。
攻撃倍化と固定ダメージ倍化があるの珍しいね。
うほー
封印されていても呪い解除できるやん!
消費も少ないしな。
回数制限もないぜ。
欲しいなぁ_(:3 」∠)_
気になったのはこちら!
等倍でバリア破壊してからトラップ。
ほうほう。
自爆…!?
ひとりでに発動する感じでしょうか?
十字列に設置したトラップが2ターンごとに自爆していく…
つよない?
しかも消費されないんだって。
どんな感じか使ってみたいなぁ^o^
コメント
庵ちゃんはコスト100と言う事でサモクリ交換枠かな?
この能力値と性能でドロ駒はちょっと考えられないですよねぇ
サモクリ交換枠ならかなりレアなスキルなので交換しときたいですね!
トラップ強化の恩恵が!
つまり勝手に発動する(表記通りの威力で)ってことですわね!
トラップ発動とは別のアプローチ、いいですわね。最近解除多いですし。
能力に根性がついているから自爆時に味方にダメージが入りそう。
攻撃483は高くていいですね
ボスにうまく当てたら800倍を2ターン毎?
とても強そう
800倍はボスがトラップ踏んだらで
自爆だと最大600倍だけだと思う
自爆罠はバインドとの相性も良さそう。遊びの幅が広がるなー
全部強いな。
若丸は自己完結完封スタイル。
庵は吸収だけど素の攻撃力がそもそも高い。これだよ。これが本来の吸収だよ。
元々200とかじゃ意味ないんですわ。
詩羽欲しいですね!
学園のキャラは汎用性があるいいキャラが多いなぁ。
発動しても場に残るなら自爆より自動発動って名称の方がよかったな
自爆ならなくなってほしい
でもわざわざ注釈でなくならないって書いてるならなくなるバージョンもあるのかな?
自爆!!解除2.3の相手にいいですね!今まで押さえつけて踏み踏み。あ〜でも100軽減や80軽減やと意味ないか〜。。おもろい思考やけど、、まぁ、新しく戦略が〜広がる??のはいいことかな…ついてけて無いけど…
自爆トラップ!素晴らしい試みです。
全てのトラップが同時に発動するボンバーマン的なスキルを、運営さん昔のアンケートで送りましたが、ユーザー意見が取り入れられたように思えて嬉しいですね(o^^o)
間接的に、設置アシストが強化された事になりそうなのも素晴らしいですね。
2ターン経過時には、計8個の強化されたトラップが同時に全て発動するかと思うと、トラップ発動とはまた違った強さが堪能できそうです。
100万足りないよと思ったけどコイツだけ90日もあるのね