桜月館交流試合と炎馬の住処のミッションをノワールLでやる!

セキトウンカーッ久しぶりじゃないか!もちろんギミックは忘れてるよ

ここはやっぱシュストだぜ!

運命少女もいるから移動しまくれるんだ。

なのでリッカの超必殺技の範囲外にワープ!

そしてトラップ踏んでぶっ飛ばすという流れ。

セキトウンカは…

そうそう、連鎖追撃をもらってそこから設置される毒の柵を活用するんだ。

なかなか凝った仕掛けである。

最初バルバレムでやってみたんですが、火力が足りず。悲しい。

オルランド、久しぶりにサブで使いましたが強いねこの人。

速攻ゴリラパンチが強い。

厄介な戦闘不能速攻ダメスキしてくるニワトリも先に撃破できたぜ。

おらあああ攻撃力×5オルランドの毒柵や!

移動とともに攻撃アイテムを拾いまくれるカルゼラ、素晴らしい。

ダメージもカンストしたしこれは勝ちやな、と思いきやまだあったのね。

バフ反撃やコンボでやっと倒せました。

もうゲージないしちょってやったら倒せると思ったけど、意外にタフだったぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク