バトルロード9 神魔咆哮 全盛りミッションをムスカリLでやる!

すごいやり直したでー=≡Σ[布団]ε¦)ムズーイ

マダムは普通にパンチで倒せるんですけども、ダメージ無効とかもあって倒しづらいスね。

防護貫通とか盛りまくってクリアしてえ~!

しかし火属性のみ、リーダーはアタックかつ回避持ち、速攻ナシというミッションで挑戦してみました。

じいちゃんはムスカリのバフ&連鎖追撃でドーンと撃破。

しかし次が問題なんスよ。

呪いを付与されちゃいますからね。

リアンノンの復活付与でしのぎます。

でもまた呪いかけられるんスよね~。

なので今度はリエールで復活を付与します。

回復してからの復活付与。

これだと割り込み呪いも発動しないのであります。

封印とかでもエエんかな…

ボス戦は最初の方かなり激しい攻撃が飛んできますよね。

しかもダメージ軽減が付いてるんですよ。

でもでも~?

リアンノンは3回めから復活ではなく、防護貫通ダメスキに変化するんです!

被ダメージをブロックでおさえて、ムスカリのバフを乗せてリアンノン砲でクリア。

むう~ムズかったぜ。

リエールのスキル変化、役に立つシーンある?と思ってましたが、ありましたわ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私もムスカリにリエール入れてやりました
    ちなみにココフックが呪いシールくれますよ(^ω^)

    • ナカジマ より:

      むおおそうだったんですか!
      フックやるじゃ~ん
      そういうのウマイこと使えば良かったんですね
      復活しまくってました(^ω^)フハハ

  2. kazy より:

    速攻無しはマース×3、未覚醒ラナで。
    アタック&回避はひたぎ、覚醒クロユリ×2、幽蘭で。
    火4体は呪いを防げば何とでも。

    • ナカジマ より:

      幽蘭いいですなー
      呪いあるところでよく活躍している
      なかなかご縁がないんス

  3. 匿名 より:

    バラバラのミッションをまとめて効率的にやる、意外と楽しいですね