バトルロードと荒れ果てた村跡のミッションやる!

おっ!作りが凝っていて好きなダンジョンですよ、焔月のトコ

ムム…難易度がぐぐっと下がりますね。

9だけなんであんなムズいんや?

でもあのぐらいがデフォルトでも良さそう。

バトルロードって難易度わからんすよね。神級なんかな。

ここもかなり簡単めでした。

ムスカリの素殴りだけでもガンガン減らせるぜ。

そして久しぶりに復刻した荒れ果てた村跡。

おるあああああエリスを活躍させてみる!

前は火雅裏でやってたんですけどね。

エリスなら初期位置とかあんま気にしなくていいや。

火力も十分よォ。

そして攻撃アイテムを作れるのもいいね。

狐白も覚醒させて攻撃アイテムを拾っていく!

十字マスでも吸収があるのはデカイ。

ボス戦はたっち・みーで被ダメージを増やしてからエリス砲をぶちかます!

1ゲージ吹っ飛ばせたぜ。

そしてヴィクティムのスキルでブーストして、もう一発御見舞して突破。

これはなかなか速いぞ。

剣多めに拾ったら被ダメージアップなくてもいけるかな?

と試してみたんですけど、さすがに火力が足りず。

いやぁタフだね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク