明日からモンスター ストーリーズ 封竜士物語~ミレシアと迅雷の竜~が来るで!

封竜士になる前のミレシアのお話らしい!こういうのを待ってたんですよ!

おうおうおうおう!

ここにきて封竜士のストーリー掘り下げとか神か?

やっぱサモンズオリジナルのストーリーが広がっていくのはいいよなあ~

新しいミレシアのイラストも公開されているぜ。

覚悟の雷撃ミレシア

ほお~

これは…一枚だけっぽいから覚醒はしないのかな。

ガチャ限ぽい気もするけどどうなんだろう。

属性は変わらず光っぽいよね。

ミレシアの親友 ルアーシャ

同じガンクィット族で、ミレシアと戦わないといけない運命だとか。

てかガンクィット族っていうのね。

他にも登場するんかな~この子は闇っぽいよね。

厄災の獣 零災獣イベルグロス

ほほう、なんかモンハンみを感じるお名前。

・ミレシアの一族の村は雷竜を祀っている
・100年周期で目覚める厄災の獣イベルグロスがいる
・雷竜を体内に封印する戦士を戦いで決める掟がある

なにそれ良い!

俺の中2ハートが揺さぶられるぜ。

ダンジョン追加もあるよねきっと。明日が楽しみですな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こういうのを待ってたというのはプレイヤーの大半が思うことですよね
    滅えんげつてきなポエムダンジョンになるだろうし、反感はあるかもしれないですけど自分は前からストーリーを描いて欲しい派なので…

    5
  2. 匿名 より:

    そのうちフリネーダ龍のガフグランも出てくるのか。もうBOXにいる人もかなり少ないんじゃないだろうか‥

    3
  3. 匿名 より:

    普通に嬉しいから封竜士全員分やってくれるかな?

    4
  4. 匿名 より:

    ミレシア余ってるので分岐進化とか実装してくれると嬉しいのだけれど•••

    1
  5. 匿名 より:

    桜姫の成長期で「あれ?キャラの掘り下げ重要じゃね?」って運営が気付いた説

    装姫と真姫の関係性とか協力マップに出たガフグランとか塔の予告にストーリー載せてた天魔とか風呂敷広げて放置が多すぎるんよ

    まぁ広げてるように感じるのはこちらの勝手と言えますが…

  6. 匿名 より:

    データ来たみたいですね。
    サモクリみると女の子二人とも「1」だと!?
    ということは・・・

    竜は泥駒ぽいね。

  7. たっかみ~ より:

    物語はミレシアの背景が伺えるのでとても楽しみですね( *´艸`)どんなストーリーなのか明日が待ち遠しいです

  8. すいーつ より:

    学園で桜姫の掘り下げやったように、色んなキャラを出していって人気のものを掘り下げていく形にするのでしょうかね?
    ハーデンベルギア周りからの死二神シリーズしかり…ユウハ&エクスカリバーももちっと盛り上がればあのシリーズも増えていくかもしれませんね!ストーリーと共に。
    個人的にこういうの好きなのでどんどんやってほしいです♪ガフクラン以外の封印龍も実装待ってます!

  9. 匿名 より:

    全然封入される竜が出てこないじゃないか‥もう少し厚み出してからのイベントでもいいのに