レイヴァ&巨王の剣神機リサナウトの性能が公開されてるぜ!

ハイカン100倍反撃!貫通もあり!でもAEによる攻撃強化はナシ!

こちらが覚醒前。

矢印もちゃんとあるなあ~。

回避率アップと反撃、そしてスキルターン増加。

選択式で遅延させれるんか。

道中にいい感じの性能ですな。

おお~攻撃力もしっかりあって、覚醒矢印が真ん中!

大きい敵が相手なら、貫通分のダメージも覚醒矢印の2倍威力を適用できるわけね。

貫通3やで。

そして何より100倍反撃!

くう~100倍。

ベスタネキとどっちが威力出るんやろ。

しかもオートバフと回避アップも付いてるよ。

反撃に欲しい回避アップが極大で。約75%だっけ、デフォルトの数値と足せばほぼ物理効かへんね。

LSでも上げられるしなあ。

TPでは敵の回避率を下げられるし、こっちはバフって回復もあり。

欲張るねえ~!

エリアエフェクトでごっつく覚醒矢印を増やせるのもいい感じだあ。

ただ、攻撃力は上がらないのね。

リーダースキルはシンプルだけど数字が厳つい。

回避率は30%ぐらいアップするんかな、これもオマケにしちゃデカイなあ。

これは強いですなあ…貫通無いとか覚醒矢印がヘンなとこにあるとか、そういったケチりがないという。

欲しいッスね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    これは欲しくなる性能してますね~
    反撃系に嬉しい回避アップ&ダウンに自己エンハもありますし
    味方を最大2ターン分ブースト出来るのも熱い

    0
    • ナカジマ より:

      相当盛ってますなあ~
      十億ぐらいは無理せず出せそうな気がします
      最近スキル発動がどんどん早まってるぜ

      1
  2. 匿名 より:

    今更100倍カウンターっつっても、必須じゃないんよな

    まぁカウンター駒だとかなり何でも自分で出来るから超強いけど

    • ナカジマ より:

      矢印でない敵とか結構いますけどね
      最近カウンター押してきてるんで、塔とかで輝くんじゃないでしょうか
      あ、でも最近ベスタが輝いたところか…

      1
  3. 匿名 より:

    オラついた雰囲気の兄ちゃんとイカしたメカってだけで欲しくなるんだよなァ!
    リサナウトの見た目的には遠距離射撃するような機体だと思ったからカウンターは意外や!

    最近、カウンターするカウンタータイプをあんまり使ってないから手に入ったら使いたいなァ…

    1
    • ナカジマ より:

      こういうタイプのお兄ちゃん少ないスよね
      サモンズ
      確かにカウンターしてない気がする
      連鎖追撃とか、包囲攻撃とか…

      2
  4. 匿名 より:

    アイコンは片方メカで良かった気が

    2
  5. 匿名 より:

    これハイカウンター?
    反撃連鎖で絞め。 しかも回避あるのに根性とか強い。
    どうした急に。

    覚醒速攻とかベスタ危うくなってくるレベル。 

  6. 匿名 より:

    リサナウト?よく分からない。
    エクスカリバー級の誰もが納得する神話武具が続くものと思ってたけど、個人的には何か違うモヤっと感。

    木は、草薙の剣っぽいものがくると思ってたよ。
    性能は最高クラスのカウンターなのでモチロン欲しいのですが。

    1
  7. 匿名 より:

    木属性縛りなのが唯一残念かな。
    せめて木属性またはカウンタータイプが範囲だったらよかった。
    でもつよい。

  8. 匿名 より:

    ハイカンに火力必要か?もうハイカンなんて防御無視だけが特徴な気がするけど。盤面移動あれば回してた。