塊賊団アルゴ遊撃隊長ハギトの性能公開

ステータスは耐久寄りかな、実装時期を考慮すると攻撃依存スキル持ちとしてはちょい攻撃低めに感じます。

能力は高速移動なので回避率30%アップとスタンゲージがたまりやすくなる効果ありですね。バリアでダメスキも4回弾けるし、実質能力3個。

矢印はいつものやつで安定感ある。

スキルはダメージ柵の設置と、ノックバック付きの周囲ダメスキ。

柵は100倍と威力デカめで4ターンも持続しますよ。

防護貫通だからいろんな防御バフを無視してダメージ通せるし、範囲も二重周囲と広め。

周囲ダメスキはHP依存なのでTPが稼ぎやすいし、バリア破壊効果もあるから敵の物理・スキルバリアどっちも割りながら突き飛ばせるぞ。

ダメージ柵を通過させまくりたいね。

TPスキルは敵に全方向バインドを付与するのと、味方にノックバック付きの周囲オートダメージを付与する効果あり。

ノックバック好きやな君。

残HP10%と威力は低いから、柵を通過させるために押し込んだり、敵と距離を取りたい時に使う感じかな。

最速4ターンと効果がゴツい割には発動がかなり早めだぜ。

リーダースキルは広範囲の味方の攻撃力が16倍&HPが3倍!

そこに光属性のダメージ40%もオマケで付いてきます。くう~タフ。

光属性の敵ばっかり出てくるところならまず倒れないんじゃないでしょうか。

そして常時攻撃16倍なので火力を維持しやすいですね。

HP75%以上と割とカンタンな条件で攻撃力が2倍。合計32倍!

攻守どちらも今風な感じ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    木アルベドのバフ対象に丁度良い相手ですね

    3
  2. 匿名 より:

    TPスキルの元第五天屍団ってランバト報酬のアイツらの関係…ってコト!?

    3
  3. 遠い音楽 より:

    敵に対してハギトと味方を斜めに囲むように配置して柵を設置、バインドした敵を斜めに突き飛ばし続けるのは楽しいでしょうねぇ。
    なかなかそう上手くは行かないだろうけど。

  4. 匿名 より:

    TPスキルで2ターンバインドは良いな。柵はまあ800倍程度で攻撃力も低いから期待するほど出ないだろうけど。

  5. 匿名 より:

    当たった方火力含め 使い心地どうですか?