1回限り星7確定!トレディ・グラ 11連SPガチャに挑戦するッ

星7確定ったってアナタ、もう持ってるキャラもいっぱいいるわけで

だからといってやらないというワケにはいかんのだ!

所詮俺はブログ人…ガチャからは背を向けることはできぬ!

でも結構いいラインナップですよね。

持ってない季節系の当たりキャラ、なんか来るかな?

7%ぐらいかなあ、持ってないの。

闇属性に多いぜ。

無印デリッシュとか全然ご縁がないんだよね。

ハロデリの方もだけどさ。

ウェーイ!

なんか持ってないキャラ来たらヨシってことで11連。

どや!?

おう!

虹雷は来なかったけど、演出が入りましたよ。

いいじゃない。

おおージュリエットだ!

戦闘不能速攻で高い物理ダメージを稼げ…

おや?

また別の方のジュリエットだったか。

攻撃20倍だけど攻撃1…ムウ。

おお~!

杠葉じゃないか!こっちは結構最近かなと思いきや二年前。

時が経つのは早いもんよ。

ダメージ柵か…そろそろ勉強せなアカンかな。

というわけで、こんな結果になりました。

最近のキャラは当たらなかったなあ~。

でもまあ、全ポコじゃなかったからヨシとしようか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    未所持からハギトをゲットでした。

    4
  2. 匿名 より:

    何も当たらないのは仕方ないにしても一気に全部パッカーンと開くのムカつくからやめれ

    8
  3. 匿名 より:

    何気に光ゼスト…!
    ぽこらなければ勝ち!ヨシッ!

    1
  4. 匿名 より:

    いや、ナカジマ先生あたり多すぎでは?
    こんなゴミしかあたりませんでした

    8
  5. みうみう より:

    1個ずつポコついたから未所持くるやん!と期待したらキャンサーでした(︎^ཫ︎^)‬
    これと言って欲しいのあった訳でもないんですが、なんで引いたんやろ…

    1
  6. 匿名 より:

    一撃全ポコの衝撃!

    2
  7. 匿名 より:

    大当たりで狙いキャラいるならレアガチャ回す方が確率高いしチケットもあるしでSPガチャ回さない方が良いよな。何でも良いから来たら嬉しい人は回すのはありだが

    3
    • 匿名 より:

      11連しかしない、やれないって人には良いガチャなんだよ。過去に開き直ってやったSPでニスカ2体とか出るの目の当たりにしたらまぁ心も広くなるもんさ

      2
    • 匿名 より:

      10周年のチケットのハズレ枠消す為にもいいんだよ

  8. 匿名 より:

    結局虹メッキ含めての⭐︎7確定で、あたり枠が出る可能性は大差無いからなあ

    5
  9. 匿名 より:

    自慢するわけではないですが木ゼストとハロデリ当たったわしは運がいい?

    8
  10. 匿名 より:

    別に自慢するわけではありませんが木ゼストとハロデリ出た私は運がいい?

    5
  11. リヴィオ より:

    マトゥルさん
    勘弁して下さい ( ; ; )

    13
  12. エイジ@AGO より:

    先駆者の方々の軌跡を噛み締めつつ…
    あえて挑む!

    アテナ、ポワプル、キャンサー、マトゥルお初なれど違うそうじゃないと思いながら〜

    最後にゼストニキ来てくれました٩(^‿^)۶

    2
  13. 匿名 より:

    久しぶりに嬉しい11連でした!
    星7確定で勝負できる、いいspガチャですよね😙

    3
  14. 匿名 より:

    ジュリエットは超連続で味方を復活状態に出来るので、ミッションをゴリ押し攻略できるとても面白いキャラですよ。
    絶対に他では出来ない攻略が出来るので自分は大好きなキャラです。

  15. 匿名 より:

    石が溜まったので引いてきました
    6%キャラしか出ませんでした